豪快に除雪しながら雪原を走る電車雪が降り積もり、どこが線路なのかも分からなくなっちゃった線路を走る電車の映像だよ!
かなりのスピードで豪快に雪を巻き上げながら走り去っていくのだ。
運転手はちゃんと前、見えてるんだろうか・・・・

Train Vs Snow
タグ
コメント
29
カテゴリー
凄い
動画
投稿日
2007年12月16日

この記事へのコメント


※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。

1. 名無しさん

投稿日時
2007年12月16日 21:38
ID:
d5v9vK6.0

返信する

このコメントの評価
0
効率悪そう

2. 名無しさん

投稿日時
2007年12月16日 21:51
ID:
GnZv7kTr0

返信する

このコメントの評価
0
ていうか途中なんかぶっ壊してるだろ

3. 名無しさん

投稿日時
2007年12月16日 22:08
ID:
J.cskvS90

返信する

このコメントの評価
0
>>1
軌道上の雪を取り除くのは
軌道上を走る列車にやらせるのが
一番効率いいと思いませんか?

4. 名無しさん

投稿日時
2007年12月16日 22:16
ID:
GnZv7kTr0

返信する

このコメントの評価
0
>>1
てかむしろ効率はいいだろ
見てみろよあのスピードw

5. 名無しさん

投稿日時
2007年12月16日 22:22
ID:
NKFdZ27c0

返信する

このコメントの評価
0
これは良いドップラー効果ですね

6. 名無しさん

投稿日時
2007年12月16日 22:56
ID:
j8V1rqY20

返信する

このコメントの評価
0
ラッセル〜♪

7. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 00:26
ID:
2NUliHYD0

返信する

このコメントの評価
0
このAA思い出した
 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J

8. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 00:29
ID:
OXIynYq70

返信する

このコメントの評価
0
すごいな。
線路とか見えてないじゃん。

9. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 00:57
ID:
NXjeMae00

返信する

このコメントの評価
0
気持ちイイー!

10. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 01:27
ID:
eXznbGqH0

返信する

このコメントの評価
0
ああ、効率って列車のエネルギー効率のことね。除雪の効率じゃなくて

11. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 01:32
ID:
rZOBLoFD0

返信する

このコメントの評価
0
>>10
( ´,_ゝ`)プッ

12. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 02:07
ID:
mF8tUXPP0

返信する

このコメントの評価
0
>>10
列車のエネルギー効率にしろ除雪の効率にしろ同じ事ですよ
そこに雪はあるのだから
>>11
( ´,_ゝ`)プッ

13. うぐぐ

投稿日時
2007年12月17日 07:21
ID:
Yi6cN23.0

返信する

このコメントの評価
0
きんもちいい〜

14. 刈草都昴長老

投稿日時
2007年12月17日 08:41
ID:
1DCXej3x0

返信する

このコメントの評価
0
津波か!?ww
いやぁ、爽快ですな〜

15. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 09:41
ID:
UOE9G75b0

返信する

このコメントの評価
0
>>10
何が論点か見えてない( ´,_ゝ`)

16. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 12:20
ID:
DsYBfi.S0

返信する

このコメントの評価
0
電車じゃないよディーゼル車だよ

17. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 12:48
ID:
5Krnh2u40

返信する

このコメントの評価
0
何か轢いてる

18. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 13:29
ID:
0ZepblUs0

返信する

このコメントの評価
0
一晩でこんなに積もるもんなの?
じゃなければ放置しすぎだろお前ら

19. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 16:48
ID:
6pXybYGB0

返信する

このコメントの評価
0
積もりかたが非常に偏っていて
最後には・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=tF2ZPRmocs4&feature=related

20. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 20:31
ID:
MfgLScjx0

返信する

このコメントの評価
0
効率が〜というのはロータリー除雪車を見てると気分的にそーおもうわな。
んが、車両が埋没するよーな豪雪地帯でもないかぎり、滅多に見ないロータリ〜

21. 名無しさん

投稿日時
2007年12月17日 22:08
ID:
jaQwiZhK0

返信する

このコメントの評価
0
だめよ!
そんなケガで入ったらこの湖の水はだめだったら!
アアッー!!
お前やさしい子。私は大丈夫。今みんなが迎えに来るからね。
あっ!それて行く!
こっちへ来ない・・王蟲だめよ!
そっちは谷があるのに!
怒りで我を忘れているのだわ!
静めなきゃ・・谷が・・・

22. 夕日さん

投稿日時
2007年12月17日 23:28
ID:
UKc1WUnf0

返信する

このコメントの評価
0
満鉄、思い出した、、、

23. 名無しさん

投稿日時
2007年12月18日 18:27
ID:
e5iGsZnB0

返信する

このコメントの評価
0
この動画見て、遥か遠い昔に大好きだった絵本↓の記憶が頭の奥底から出てきた。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%9B%E3%81%A4%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%83%E3%83%BC-%E3%81%B0%E3%83%BC%E3%81%98%E3%81%AB%E3%81%82%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%81%B0%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%93/dp/4834005097
本棚から引っ張り出してきたが涙が出るほど嗚呼懐かしい。

24. 名無しさん

投稿日時
2007年12月19日 06:12
ID:
DDPLwrJ40

返信する

このコメントの評価
0
積雪が多い過ぎて脱線する映像かと思った。

25. 名無しさん

投稿日時
2010年11月07日 18:13
ID:
eV3TMkdK0

返信する

このコメントの評価
0
車両がみえねぇw

26. 名無しさん

投稿日時
2011年01月18日 16:18
ID:
.dGr6jBq0

返信する

このコメントの評価
0
なんかデカイ怪物が迫ってきてるみたいで怖いな

27. 名無しさん

投稿日時
2011年01月29日 14:34
ID:
wqYzrskv0

返信する

このコメントの評価
0
肝心なところで撮影者ビビッて逃げとるw

28. 名無しさん

投稿日時
2011年01月29日 15:07
ID:
sCDOtdYR0

返信する

このコメントの評価
0
>>19のその後w
ttp://www.youtube.com/watch?v=CNH4Fe27iTI

29. 名無しさん

投稿日時
2011年03月09日 10:25
ID:
Gae7Wtjg0

返信する

このコメントの評価
0
やり方がアメリカらしい
警笛は鳴らしてる!轢かれたとしても線路上にいる奴が悪いんだぜ!的な


ページトップへ

アクセスランキング