Livedoor
ウミガメを甲羅ごとバリバリ食べるサメ
kotaro269
75
動物・自然, 動画
2007-08-01T21:35:42+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
棒人間をなるべく強く、勢いよく階段に叩きつけるダメージ競争ゲーム Stair Fall 2
トリッキーでスマートなフットサルのスーパープレイ映像
ウミガメを甲羅ごとバリバリ食べるサメ
カテゴリー
動物・自然
動画
ウミガメを甲羅ごとバリバリと貪り食うサメの映像だよ!
あんなに硬い甲羅を食い破っちゃうんだもの、人間だったらひとたまりもないよね。
途中映像が飛んじゃってるみたいで食べる過程すべて見られないのが残念。
Tiger Shark Destroys Turtle
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
75
カテゴリー
動物・自然
動画
投稿日
2007年08月01日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 21:47
ID:
BuVW3ug.0
返信する
このコメントの評価
0
全部見れないほうがむしろいいと思った。
2. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 21:49
ID:
BuVW3ug.0
返信する
このコメントの評価
0
充分恐いし、かわいそう。
ウミガメ…
3. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 21:57
ID:
vPskJYfP0
返信する
このコメントの評価
0
断面グロス
4. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 22:09
ID:
5TJ306wL0
返信する
このコメントの評価
0
これはとてもショッキングな映像だな
それより小太郎さん怖いこと言うなよ
5. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 22:19
ID:
lWxTAG7t0
返信する
このコメントの評価
0
スッポン食いたくなった
6. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 22:22
ID:
BuVW3ug.0
返信する
このコメントの評価
0
うんこちんこまんこ
7. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 22:24
ID:
w.Dnt6GJ0
返信する
このコメントの評価
0
弱肉強食怖い。。
8. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 22:25
ID:
w.Dnt6GJ0
返信する
このコメントの評価
0
>>6
釣られるけど本当にかわいそうなやつだな
9. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 22:42
ID:
syYrKCCR0
返信する
このコメントの評価
0
小太郎さんに同意
10. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 23:01
ID:
T1lMehjW0
返信する
このコメントの評価
0
亀の気持ちを考えると‥恐ろしくてかわいそう過ぎて‥。
てっきり、一瞬でどかんって食べるのかと思った‥。
じわじわと殺される亀の映像とは思わなかった‥。
「ショッキング映像」くらいは書いてほしかった‥。
11. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 23:09
ID:
nenGQG3X0
返信する
このコメントの評価
0
よくサメの映像とかでサメの体に引っ付いてる魚いるけどあれはなんなの?
12. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 23:14
ID:
chn9zBdM0
返信する
このコメントの評価
0
↑俺も思った
13. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 23:15
ID:
NQqaXdAs0
返信する
このコメントの評価
0
甲羅食べてる部分なんて1秒もなくねw
14. 通り過ぎた
投稿日時
2007年08月01日 23:32
ID:
Kt6VQ2Vm0
返信する
このコメントの評価
0
引っ付いてる魚は他の魚に食べられないようにサメにくっ付いてるってやつ? サメもくっ付いてるのがちっこいから食べる気はないらしい
15. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 23:36
ID:
4ho3d8Dc0
返信する
このコメントの評価
0
米10
アホか。タイトルだけである程度想像つくだろwwww
16. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 23:55
ID:
irmDiH.30
返信する
このコメントの評価
0
コバンザメだよぅー。
ドラえもんの道具はイタダキ小判だよう。
17. 名無しさん
投稿日時
2007年08月01日 23:57
ID:
RLIWGY8.0
返信する
このコメントの評価
0
鮫は多分イタチザメで、甲羅噛み砕くんじゃなくて丸呑みにしてる。
イタチザメは何でも丸呑みするのでタイマイ(鼈甲の原料)の甲羅が丸ごと腹から取れたりする
18. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 00:02
ID:
pB5EYqbh0
返信する
このコメントの評価
0
>>よくサメの映像とかでサメの体に引っ付いてる魚いるけどあれはなんなの?
体にへばり付いてるのはコバンザメ
一緒に泳いでるのはパイロットフィッシュと呼ばれてる魚
大型魚の食べ残しを食べてる
19. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 00:02
ID:
le1Kwdag0
返信する
このコメントの評価
0
>>15
「バリバリ食べる」ったら、サックリ食べるように見えるだろ。
この動画ずっと、まるでいたぶるように食ってんじゃん。
20. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 00:03
ID:
YRsC1Epl0
返信する
このコメントの評価
0
鮫すらも餌にするシャチこそが海洋最強ユニット
21. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 00:22
ID:
tr4DNlBP0
返信する
このコメントの評価
0
じゃあ俺も明日、課長を
甲羅ごとバリバリと貪り喰ってみるわ。
22. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 02:45
ID:
KvAZ81Q10
返信する
このコメントの評価
0
小太郎が
「ウミガメを甲羅ごとバリバリと貪り食うサメの映像」
って言ってんのに>>10>>19はそれを承知で見てるはず。
こいつは真性のSだ!
てめー偽善者ぶってんじゃねーぞ夏厨!!
23. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 03:07
ID:
t4Okc2mS0
返信する
このコメントの評価
0
S?
24. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 03:50
ID:
qqiaX4um0
返信する
このコメントの評価
0
このサイトでグロ系は見たくないな
S?
25. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 05:26
ID:
IfMtcg450
返信する
このコメントの評価
0
いたいお(´;ω;`)
26. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 06:01
ID:
P7vM35Kn0
返信する
このコメントの評価
0
生きる為に喰らう、とはこの事だ。
これこそが世の真理。
27. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 08:02
ID:
WQ40CURT0
返信する
このコメントの評価
0
だなあ
鮫はただ生きるために食っているだけ
この映像は人間が動物や植物を食うのと本質的には何も変わらない
残酷だと言う奴は自分も同じことをしている自覚を持てよ
28. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 08:06
ID:
pGmTpJQw0
返信する
このコメントの評価
0
>食べる過程すべて見られないのが残念。
>食べる過程すべて見られないのが残念。
>食べる過程すべて見られないのが残念。
>食べる過程すべて見られないのが残念。
>食べる過程すべて見られないのが残念。
29. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 09:05
ID:
JcIhAvs30
返信する
このコメントの評価
0
こ、これはグロイ
鮫ってあんなにデカイんだね。メチャ強い。
スピルバーグのジョーズって意外と「やんわり映像」に変換して公開されてたんだって思っちゃう。
30. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 10:23
ID:
pB5EYqbh0
返信する
このコメントの評価
0
確かに亀が食い千切られて結構グロいよ。
だが鮫が亀食べてるシーン以外の何者でもない
思ったものと違った、グロ見せるなと言ってる奴は頭の中がお花畑なだけです
31. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 10:30
ID:
A1ldc0lE0
返信する
このコメントの評価
0
こんな鮫ちゃんでも明日はカマボコに
なってるかもしれないんだよね・・・。
32. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 11:07
ID:
CzOY.t0e0
返信する
このコメントの評価
0
鮫の気持ちを考えると‥食事にありつけててうれし過ぎて‥。
てっきり、一瞬でどかんって食べるのかと思った‥。
ゆっくりと食べる鮫の映像とは思わなかった‥。
「鮫食事中邪魔するな」くらいは書いてほしかった‥。
33. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 11:24
ID:
plof.tck0
返信する
このコメントの評価
0
結局甲羅には歯が立たないでOK?
34. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 12:08
ID:
lX9JlGIR0
返信する
このコメントの評価
0
甲羅かじったら歯折れるようになっとるよ
35. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 12:38
ID:
LdQgQuhy0
返信する
このコメントの評価
0
てか鮫が食ってんの亀の死骸っぽくね?
36. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 12:54
ID:
.5pjWSOb0
返信する
このコメントの評価
0
35の言うとおり死骸ぽくね?
37. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 12:58
ID:
ELYsxLrp0
返信する
このコメントの評価
0
亀も捕食されるんだなあ…と当たり前なんだけど今まで亀が食べられる動画ってあんまなかったから思った。
甲羅は一部だけ歯が通ったみたいになってたとこあったけど、やっぱ硬いんだろうね、食べる時は裏からいってる。
中身(というとアレだけど)を食べたら甲羅も残さず食べるんだろーか?
38. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 13:33
ID:
lEC1rV7T0
返信する
このコメントの評価
0
>>18 サンクスb
1日の夜の11時くらいからの危険な動物ランキングみたいなやつでイタチザメが1位だった
テレビの映像ではアホウドリ食ってた
39. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 15:26
ID:
94r8N1py0
返信する
このコメントの評価
0
てか、鮫の為に新しい食事を開発すればよくね?
40. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 16:03
ID:
NM28Ycrd0
返信する
このコメントの評価
0
余計なお世話だろ、食物連鎖を崩す必要は無い
41. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 17:51
ID:
jZ0WPAbV0
返信する
このコメントの評価
0
サメに襲われるとこうなる・・・・怖すぎる
http://www.sharkattacks.com/bites.htm
(犠牲者の写真。激グロ注意)
42. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 18:16
ID:
1xWL3Bca0
返信する
このコメントの評価
0
別に鮫も遊びでやってるわけじゃなく
生きるために喰ってるだけだし
そんなに騒ぐ事じゃないだろ
43. カメェェェェェェェェェェェ!!!
投稿日時
2007年08月02日 18:43
ID:
ClF5kJa70
返信する
このコメントの評価
0
確かにこの映像はショッキングだしカメも可哀想でしたが、
我々人類もこれ以上に酷い事をしてるんですよね。
切り身にしたり肉をミンチにしたり焼いたり…
現代では、農家や漁師や加工の専門家がそれを代理してるだけで、喰ってるのは紛れもなく我々です。
しかも野生動植物が生き物を殺すのは空腹の為ですが、人類はそれ以外の目的でも殺します。
自然界では例外なく、何かの命を奪って生きているのだと思います。
それを忘れてしまったあなた達に何かお礼がしたい!
どんな願いでも聞いてあげましょう!
44. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 19:11
ID:
le1Kwdag0
返信する
このコメントの評価
0
俺が以前見た「亀を食うサメの動画」は、もっとすっきりしてた。
亀の下側部分から高速で突っ込んできてばくっと、
甲羅だけ残して一気に食ってたんだよな。
勝手にそういうのと勘違いした俺が悪かった。
ただ‥甲羅ごと食ってないじゃん。
手足に噛み付いて、何度も引っ張って食いちぎろうとしてる映像じゃん。
自然界では殺しも当たり前だし、人もたくさん食ってるけど
例えば戦争で体がちぎれて、もがきながら死んでいく人の映像って見たい人は少ないはず。
それもある意味自然の一部だけど、誰だって見たいものと見たくないものはあると思う。
この文章だと、一気に噛み付いて、甲羅ごと噛み砕いて食べるように見えても不思議じゃあないはずなんだが。
「頭を撃ちぬかれて殺される映像」
と書いてて、体を何度も何度も打ち抜いてる映像を見せられたようなものだろ、コレは。
45. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 19:16
ID:
A3STH5oq0
返信する
このコメントの評価
0
サメと人間って大差無いよな
46. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 20:35
ID:
HqrOKY1a0
返信する
このコメントの評価
0
血が出てねえぞ?
たまにしろいのが出てるが。
47. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 21:18
ID:
D.dCktjX0
返信する
このコメントの評価
0
>>44
「ウミガメを甲羅ごとバリバリ食べるサメ」
と書いてて、ウミガメを甲羅ごとバリバリ食べるサメの映像を見せられたようなものだろ、コレは。
ついでに言うと見せられたんじゃなくて自分から見たんだろ。おまえさんが勘違いしたのを他人の責任にするな
48. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 22:19
ID:
7cSVDi740
返信する
このコメントの評価
0
動物愛護団体ですか?
49. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 22:25
ID:
qM4FQJmx0
返信する
このコメントの評価
0
サメが亀を食うのは問題ない
それを面白がって見てる人間が異常
50. 名無しさん
投稿日時
2007年08月02日 22:58
ID:
KvAZ81Q10
返信する
このコメントの評価
0
誰も面白がってねーだろ>>49
てめー精神分裂症だろ?^^
51. 名無しさん
投稿日時
2007年08月03日 03:04
ID:
Sq5CsdTN0
返信する
このコメントの評価
0
米欄では人が人を喰らおうとしてるとかいう。
52. 名無しさん
投稿日時
2007年08月03日 04:53
ID:
FLJ4.Smf0
返信する
このコメントの評価
0
47超チンカス!
53. 名無しさん
投稿日時
2007年08月03日 04:54
ID:
FLJ4.Smf0
返信する
このコメントの評価
0
自己責任って言葉を知りなさい
54. 名無しさん
投稿日時
2007年08月03日 05:40
ID:
urQipnkv0
返信する
このコメントの評価
0
別に面白がってみても良いと思うが。
猫だってネズミを遊び半分に殺すし。
55. 名無しさん
投稿日時
2007年08月03日 10:56
ID:
CIsVqp5w0
返信する
このコメントの評価
0
動画見て文句言ってるやつってなんなの?タイトルからして多少のグロは想像できるだろうが。それが自分にとって予想してたのよりショッキングな内容だったからって非難ってどんだけ自己中なんだよ。※44の「俺が以前見た「亀を食うサメの動画」は、もっとすっきりしてた。」とかいう発言とかもう意味わからんね。すっきりって何?ばかじゃねえの?
56. 名無しさん
投稿日時
2007年08月03日 18:03
ID:
zmn.Y5Jb0
返信する
このコメントの評価
0
毎回思うが、争ってるアホ共の米のほうが人気あるんじゃね?
57. 名無しさん
投稿日時
2007年08月03日 19:40
ID:
h7JiKU2y0
返信する
このコメントの評価
0
正直、自分が悪かったです。
気分良く酔っ払ってる時に、怖いもの見たさでついつい見てしまって嫌な気分になってしまって‥。
次からはグロい気配がちょっとでもしたら見ない事にします。
どうもお騒がせしました。本当に申し訳ない。
58. 名無しさん
投稿日時
2007年08月04日 15:26
ID:
6nM5yG0j0
返信する
このコメントの評価
0
>47
>53
サイコ−!
59. 名無しさん
投稿日時
2007年08月04日 19:19
ID:
vESyAiEX0
返信する
このコメントの評価
0
>>57
酒のサカナに見ようとしたんだな。
60. 名無しさん
投稿日時
2007年08月04日 22:19
ID:
68HojRps0
返信する
このコメントの評価
0
サーファーのボードの上で腹ばいになってる姿が亀に似てるからよくサメに襲われるらしいな。
61. 名無しさん
投稿日時
2007年08月05日 01:16
ID:
Pos8CkbP0
返信する
このコメントの評価
0
コバンザメを知らないゆとりやら甲羅がモロに割れてるのに分からないゆとりやらが沸いてて笑えるな。
グロだのなんだの喚いてるやつら、いっぺんザイーガ見てこい。
ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50361762.html
62. 名無しさん
投稿日時
2007年08月05日 02:13
ID:
I5b.qlbM0
返信する
このコメントの評価
0
>>61
ぶるぁーッ!!
これは強烈だ!特に3発目が!
イヤイヤイヤイヤ!まいった...。
ご馳走様
63. 名無しさん
投稿日時
2007年08月05日 13:37
ID:
4MkfoTCX0
返信する
このコメントの評価
0
亀にも天敵がいたのか。
あの甲羅だから、流石に襲われないと思ってたよ。
64. 名無しさん
投稿日時
2008年04月09日 05:44
ID:
HJMy0VpK0
返信する
このコメントの評価
0
米35,36
サメは動かないものには無関心だから、
泳いでいるところを襲われたのだと思うよ。
ダイビングでサメにかちあったら、
下手に水面に上がろうとせずに、
海底に張り付いて動かないことだ。
けれども、生体電流を感知する器官を持っているから、
接近されたら大いにまずい。
それから、100万倍に薄めた血も嗅ぎ取れるらしいから、
外傷がある場合は覚悟した方がいい。
サメは下手な泳ぎ方をしている生き物を聴覚で数km先からでも感知できる。
弱ったか溺れたか、何れにせよ餌キタ─(゚∀゚)─!!となること必死。
間違っても海中に人がいるときに付近で浪曲を歌ったりするなよ。
65. おー
投稿日時
2009年10月08日 19:08
ID:
1EbyXfUx0
返信する
このコメントの評価
0
こんな動画載せないでほしい!カメ好きとして許せない!!
この動画本当にカメがかわいそう!!
66. 名無しさん
投稿日時
2010年06月05日 17:05
ID:
M8fguMgj0
返信する
このコメントの評価
0
カメかわいそう・・・・コウラごと食べてるし・・・なによりあんな、するどい歯で噛み砕いてるし・・・こわすぎる・・
67. 名無しさん
投稿日時
2010年07月05日 03:58
ID:
.5m.cReE0
返信する
このコメントの評価
0
これ撮影してる勇者がすごすぎるだろ
68. 名無しさん
投稿日時
2010年07月07日 17:11
ID:
5pzHyDG50
返信する
このコメントの評価
0
想像したほどバリバリ食ってないな
むしろ脚を食いちぎるのに四苦八苦してる
69. 名無しさん
投稿日時
2010年07月08日 20:21
ID:
CL719J8a0
返信する
このコメントの評価
0
サメの好物は亀
70. 名無しさん
投稿日時
2010年07月15日 01:17
ID:
o9uTfRm.0
返信する
このコメントの評価
0
カメを食うのはこのイタチザメくらい
ホホジロザメ(ホオジロではなくホホジロな)は
アシカとかアザラシが好物
つーか、この動画見てカメが可愛そうとか
ほざいてるのは真性のゆとりか?
そうやって一生、死ぬまでキレイなものしか
目にしないで生きていけよゴミ人間w
71. 名無しさん
投稿日時
2011年08月22日 15:06
ID:
h3eXu0hB0
返信する
このコメントの評価
0
この映像はひど過ぎる!確かにサメが亀を食べてしまうのは自然界の事だからしょうがないとは思うけど、この映像を面白がって見たり、こういう風に載せたりするのは、許せない。お前ら頭おかしいんじゃねーの!!
72. 名無しさん
投稿日時
2012年03月18日 01:22
ID:
DpNjz3Ui0
返信する
このコメントの評価
0
ホオジロじゃなくてイタチなのか…。
イタチザメも7mにもなる奴がいると聞いたけど、coolだぜ…。
生きるためだから仕方ないね。
73. 名無しさん
投稿日時
2012年10月15日 06:57
ID:
vDGXgGGE0
返信する
このコメントの評価
0
亀が人間目線でペットだからだろ
これが蟹だったらお前ら可哀想とは言わないんだろ
74. 名無しさん
投稿日時
2013年08月10日 11:59
ID:
HxoSp90t0
返信する
このコメントの評価
0
さめにくっついてる魚って確か鮫のおこぼれ貰おうとしてる奴らじゃなかったっけ?
75. 名無しさん
投稿日時
2013年09月17日 14:50
ID:
09KyFcaf0
返信する
このコメントの評価
0
ホオジロザメはウミガメの甲羅を真っ二つに咬み切れることが証明された。
イタチザメことタイガーシャークは鯱くらいの大きさにはなるけど、噛む力は鮫の中でも二番目か三番目。
総合力はイリエワニやナイルワニより強い。
タイガーシャークがギュスターブを捕食するなんて簡単なことだ。
それに鮫は、大昔(古代の時)に鰐を海から追い出したとされる。
(今現在の海の王者はマッコウクジラ)
'); -->
棒人間をなるべく強く、勢いよく階段に叩きつけるダメージ競争ゲーム Stair Fall 2
トリッキーでスマートなフットサルのスーパープレイ映像
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
ウミガメ…
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
それより小太郎さん怖いこと言うなよ
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
釣られるけど本当にかわいそうなやつだな
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
てっきり、一瞬でどかんって食べるのかと思った‥。
じわじわと殺される亀の映像とは思わなかった‥。
「ショッキング映像」くらいは書いてほしかった‥。
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
14. 通り過ぎた
返信する
15. 名無しさん
返信する
アホか。タイトルだけである程度想像つくだろwwww
16. 名無しさん
返信する
ドラえもんの道具はイタダキ小判だよう。
17. 名無しさん
返信する
イタチザメは何でも丸呑みするのでタイマイ(鼈甲の原料)の甲羅が丸ごと腹から取れたりする
18. 名無しさん
返信する
体にへばり付いてるのはコバンザメ
一緒に泳いでるのはパイロットフィッシュと呼ばれてる魚
大型魚の食べ残しを食べてる
19. 名無しさん
返信する
「バリバリ食べる」ったら、サックリ食べるように見えるだろ。
この動画ずっと、まるでいたぶるように食ってんじゃん。
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
甲羅ごとバリバリと貪り喰ってみるわ。
22. 名無しさん
返信する
「ウミガメを甲羅ごとバリバリと貪り食うサメの映像」
って言ってんのに>>10>>19はそれを承知で見てるはず。
こいつは真性のSだ!
てめー偽善者ぶってんじゃねーぞ夏厨!!
23. 名無しさん
返信する
24. 名無しさん
返信する
S?
25. 名無しさん
返信する
26. 名無しさん
返信する
これこそが世の真理。
27. 名無しさん
返信する
鮫はただ生きるために食っているだけ
この映像は人間が動物や植物を食うのと本質的には何も変わらない
残酷だと言う奴は自分も同じことをしている自覚を持てよ
28. 名無しさん
返信する
>食べる過程すべて見られないのが残念。
>食べる過程すべて見られないのが残念。
>食べる過程すべて見られないのが残念。
>食べる過程すべて見られないのが残念。
29. 名無しさん
返信する
鮫ってあんなにデカイんだね。メチャ強い。
スピルバーグのジョーズって意外と「やんわり映像」に変換して公開されてたんだって思っちゃう。
30. 名無しさん
返信する
だが鮫が亀食べてるシーン以外の何者でもない
思ったものと違った、グロ見せるなと言ってる奴は頭の中がお花畑なだけです
31. 名無しさん
返信する
なってるかもしれないんだよね・・・。
32. 名無しさん
返信する
てっきり、一瞬でどかんって食べるのかと思った‥。
ゆっくりと食べる鮫の映像とは思わなかった‥。
「鮫食事中邪魔するな」くらいは書いてほしかった‥。
33. 名無しさん
返信する
34. 名無しさん
返信する
35. 名無しさん
返信する
36. 名無しさん
返信する
37. 名無しさん
返信する
甲羅は一部だけ歯が通ったみたいになってたとこあったけど、やっぱ硬いんだろうね、食べる時は裏からいってる。
中身(というとアレだけど)を食べたら甲羅も残さず食べるんだろーか?
38. 名無しさん
返信する
1日の夜の11時くらいからの危険な動物ランキングみたいなやつでイタチザメが1位だった
テレビの映像ではアホウドリ食ってた
39. 名無しさん
返信する
40. 名無しさん
返信する
41. 名無しさん
返信する
http://www.sharkattacks.com/bites.htm
(犠牲者の写真。激グロ注意)
42. 名無しさん
返信する
生きるために喰ってるだけだし
そんなに騒ぐ事じゃないだろ
43. カメェェェェェェェェェェェ!!!
返信する
我々人類もこれ以上に酷い事をしてるんですよね。
切り身にしたり肉をミンチにしたり焼いたり…
現代では、農家や漁師や加工の専門家がそれを代理してるだけで、喰ってるのは紛れもなく我々です。
しかも野生動植物が生き物を殺すのは空腹の為ですが、人類はそれ以外の目的でも殺します。
自然界では例外なく、何かの命を奪って生きているのだと思います。
それを忘れてしまったあなた達に何かお礼がしたい!
どんな願いでも聞いてあげましょう!
44. 名無しさん
返信する
亀の下側部分から高速で突っ込んできてばくっと、
甲羅だけ残して一気に食ってたんだよな。
勝手にそういうのと勘違いした俺が悪かった。
ただ‥甲羅ごと食ってないじゃん。
手足に噛み付いて、何度も引っ張って食いちぎろうとしてる映像じゃん。
自然界では殺しも当たり前だし、人もたくさん食ってるけど
例えば戦争で体がちぎれて、もがきながら死んでいく人の映像って見たい人は少ないはず。
それもある意味自然の一部だけど、誰だって見たいものと見たくないものはあると思う。
この文章だと、一気に噛み付いて、甲羅ごと噛み砕いて食べるように見えても不思議じゃあないはずなんだが。
「頭を撃ちぬかれて殺される映像」
と書いてて、体を何度も何度も打ち抜いてる映像を見せられたようなものだろ、コレは。
45. 名無しさん
返信する
46. 名無しさん
返信する
たまにしろいのが出てるが。
47. 名無しさん
返信する
「ウミガメを甲羅ごとバリバリ食べるサメ」
と書いてて、ウミガメを甲羅ごとバリバリ食べるサメの映像を見せられたようなものだろ、コレは。
ついでに言うと見せられたんじゃなくて自分から見たんだろ。おまえさんが勘違いしたのを他人の責任にするな
48. 名無しさん
返信する
49. 名無しさん
返信する
それを面白がって見てる人間が異常
50. 名無しさん
返信する
てめー精神分裂症だろ?^^
51. 名無しさん
返信する
52. 名無しさん
返信する
53. 名無しさん
返信する
54. 名無しさん
返信する
猫だってネズミを遊び半分に殺すし。
55. 名無しさん
返信する
56. 名無しさん
返信する
57. 名無しさん
返信する
気分良く酔っ払ってる時に、怖いもの見たさでついつい見てしまって嫌な気分になってしまって‥。
次からはグロい気配がちょっとでもしたら見ない事にします。
どうもお騒がせしました。本当に申し訳ない。
58. 名無しさん
返信する
>53
サイコ−!
59. 名無しさん
返信する
酒のサカナに見ようとしたんだな。
60. 名無しさん
返信する
61. 名無しさん
返信する
グロだのなんだの喚いてるやつら、いっぺんザイーガ見てこい。
ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50361762.html
62. 名無しさん
返信する
ぶるぁーッ!!
これは強烈だ!特に3発目が!
イヤイヤイヤイヤ!まいった...。
ご馳走様
63. 名無しさん
返信する
あの甲羅だから、流石に襲われないと思ってたよ。
64. 名無しさん
返信する
サメは動かないものには無関心だから、
泳いでいるところを襲われたのだと思うよ。
ダイビングでサメにかちあったら、
下手に水面に上がろうとせずに、
海底に張り付いて動かないことだ。
けれども、生体電流を感知する器官を持っているから、
接近されたら大いにまずい。
それから、100万倍に薄めた血も嗅ぎ取れるらしいから、
外傷がある場合は覚悟した方がいい。
サメは下手な泳ぎ方をしている生き物を聴覚で数km先からでも感知できる。
弱ったか溺れたか、何れにせよ餌キタ─(゚∀゚)─!!となること必死。
間違っても海中に人がいるときに付近で浪曲を歌ったりするなよ。
65. おー
返信する
この動画本当にカメがかわいそう!!
66. 名無しさん
返信する
67. 名無しさん
返信する
68. 名無しさん
返信する
むしろ脚を食いちぎるのに四苦八苦してる
69. 名無しさん
返信する
70. 名無しさん
返信する
ホホジロザメ(ホオジロではなくホホジロな)は
アシカとかアザラシが好物
つーか、この動画見てカメが可愛そうとか
ほざいてるのは真性のゆとりか?
そうやって一生、死ぬまでキレイなものしか
目にしないで生きていけよゴミ人間w
71. 名無しさん
返信する
72. 名無しさん
返信する
イタチザメも7mにもなる奴がいると聞いたけど、coolだぜ…。
生きるためだから仕方ないね。
73. 名無しさん
返信する
これが蟹だったらお前ら可哀想とは言わないんだろ
74. 名無しさん
返信する
75. 名無しさん
返信する
イタチザメことタイガーシャークは鯱くらいの大きさにはなるけど、噛む力は鮫の中でも二番目か三番目。
総合力はイリエワニやナイルワニより強い。
タイガーシャークがギュスターブを捕食するなんて簡単なことだ。
それに鮫は、大昔(古代の時)に鰐を海から追い出したとされる。
(今現在の海の王者はマッコウクジラ)