カナダの遊園地に夜間侵入した3人組。キャンディーを盗んで警備員に見つかり逃げるも、警察ヘリの赤外線カメラで丸見えに
2017年4月8日、カナダ、トロント郊外にあるカナダ最大規模の遊園地、カナダズ・ワンダーランドの閉園後に、3人の男が侵入。

3人は園内にある店舗の1つに入り、キャンディーを盗んでいる所を警備員に目撃されて逃走。

通報を受けた警察のヘリコプターが、赤外線カメラを使い、木の下に隠れている容疑者らを発見。

警察犬を連れた警察官たちが隠れ場所へ駆けつけ、そのまま身柄を確保されることに。

犯人は16歳の少年2人と15歳の少年1人。3人とも警察に協力的で反省していたとのこと。

だだっ広い遊園地で、暗がりに隠れていたとしても、こんなにわかりやすくて丸見えだったなんて、少年たちも後でビックリしたんじゃないかな。



THREE YOUTHS ARRESTED AFTER STEALING CANDY FROM CANADA'S WONDERLAND























タグ
カナダの遊園地に夜間侵入した3人組。キャンディーを盗んで警備員に見つ