
9月1日夜から記録的な豪雨で大きな被害が出ているアメリカ北東部。
ニュージャージー州クランフォードで撮影されたこの映像は、浸水した地下室の壁が一気に崩れる瞬間を撮影したもの。
水浸しの地下室を男性が通り過ぎた数秒後に、外からの水に押された形で、壁が部屋の中へと崩れてしまう。
ニュージャージー州では23人の死亡が確認され、他の州も合わせると少なくとも40人以上の死亡が確認されているとのこと。
- タグ
- 記録的な豪雨で被害が続くアメリカにて、地下室の壁が崩れ去る瞬間をと� $ArticleTagsLoop$>
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。