カードマジックを披露しながら、白昼堂々、腕時計を盗むマジシャンのデビッド・ブレイン。
マジックのために両腕を掴まれ、カードをぶつけ合うように動かされているその動きでごまかしつつ、鮮やかな手際で盗み取る。
腕時計を渡されるまで、盗まれた本人が全く気づいていないのが凄い。
【関連】
相変わらずの凄腕。アポロ・ロビンスによる、スリの実演映像
マジックの合間に時計を盗む、凄腕スリ師、アポロ・ロビンスの早業
- タグ
- 白昼堂々、腕時計を盗むマジシャン。盗まれた本人、全く気付いていない� $ArticleTagsLoop$>
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
マジシャンは沢山いるが、この人はレベルが低い。
香港とラスベガスのマジックショーで、腕時計を盗むマジックを生で
見たことあるけれど、うまい人は腕に触ったかどうかすら分からない
ぐらい一瞬で外してしまう。
2. 名無しさん
返信する
もう騙されてるか
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
見たことないけれど、うまい人は腕に触ったかどうかすら分からない
ぐらい一瞬で外してしまうらしい。
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
面白かった
8. 名無しさん
返信する
5:00以降。時計に加え、ズボンのポケットからも盗む
https://youtu.be/GZGY0wPAnus
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
コメントする前に、記事の関連リンクくらい見たら?
12. 名無しさん
返信する
って、すぐ逆上するような人じゃなくて良かったw
マジックも相手を見て判断してから行う必要がある?
13. 名無しさん
返信する
「計ちゃん師」なる種類のスリが昭和頃には居らしいね。
フック式が主流になって、誰でも簡単に外せるようになると
かえって職人芸的なその道のプロは廃れたそうで。