
ジャグジー社のジャグジーお風呂ユニットが出来上がる様子を追った、工場見学的な映像。
大きなアクリルシートを熱して柔らかくし、真空成形で形を変えたら、ガラス繊維でコーティングし、穴を開け、各種器具を取り付けていく。
スペース的にも資金的にも、こういうタイプのジャグジー買うことはなさそうだけど、憧れはあるよね、ジャグジー。
【関連】
風船のように膨らませて型取りする、大型の貯水タンクを作るブロー成形機が面白い
魔法でも見ているかのような、スーツケースを作る工程が不思議で面白い
強風に抗い、プールのフタを閉めようと奮闘する女性がもはやコント
うちの庭のジャグジー付きプールに大きなクマがやってきた

























この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する