
オーストラリア、クイーンズランド州のシーニック・リムにある娘の家に、クリスマス休暇で訪れていたリズ・マンソンさんが撮影した映像。
そこが人間の縄張りであることや、人間の家具があることなんてお構いなしに、格闘を繰り広げる野生のワラビーたち。
なかなかの迫力ではあるものの、椅子やテーブルが壊されかねないのははた迷惑。
【関連】
完全無防備で熟睡中。されるがままにナデナデされるアカクビワラビーさん
オーストラリアすげぇ!街中でカンガルーが喧嘩してる……
カンガルー怖すぎ。蹴り技だけじゃなく、絞め技も使える事が判明
冷蔵庫を開けると必ず中身をあさる、食いしんぼうなワラビーのウェルビーくん
- タグ
- 野生のワラビー同士の大乱闘が裏庭で見られる、オーストラリアならでは� $ArticleTagsLoop$>










この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
体格が少しでも大きいほうががぜん有利に戦えるんだな