
マッド・サイエンティストの手により、火炎放射器へと改造されてしまった掃除機ヘンリーくん。
ゴミを吸い込む為に生まれてきたのに、炎を放射してゴミを燃やす存在に。
“お掃除”という意味では同じカテゴリかもしれないけれども。
【関連】
オモチャのリボルバー4丁をフルオートリボルバーに魔改造!スリングショットのおっさんが相変わらず楽しそう
子供のおもちゃを本気で改造。液体窒素を使って威力を高めたカスタム・ナーフガンが凄い
危険な廃線の上を改造自転車で旅するおじさんたち
オフィス用キャビネットを改造した三段バーベキューグリルがなるほど便利そう
- タグ
- 掃除機ヘンリー「ぼくの仕事はお掃除することだから!」??「違うよ。� $ArticleTagsLoop$>
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
これを見に来た。