ハロウィンの飾りに使う、魔女でも住んでいそうな雰囲気のミニチュアハウスの製作工程。
素材はお菓子の箱やダンボール。切って重ねて部屋を作り、細かく切ってレンガや屋根として貼り付け、木目模様をつけたら塗装する。
塗装の技量がとにかく凄くて、とても紙箱やダンボールで作ったとは思えないクオリティ。
【関連】
本物の家を建てるように基礎を作り、レンガを一つずつ積んで作ったミニチュア・レンガ造りの一軒家
シリア人の模型作家が作り上げた、驚くほどに精巧なミニチュアハウス
本物のような質感の塗装が凄い、複葉機「サルムソン 2-A2」のプラモデルが完成していくコマ撮り映像
これは欲しい!3Dプリンタでパーツを印刷。手作りで組み立て&塗装した巨大歩行兵器のオモチャが格好いい
- タグ
- 塗装って凄い。紙箱やダンボールで作ったとは思えない雰囲気のハロウィ� $ArticleTagsLoop$>
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
すると、ジオラマというのは立体の風景画かw
2. 名無しさん
返信する
大人になっても下手な人は下手だろうけど、プロがガチでやったらガラクタでも映えるね。
3. 名無しさん
返信する