
家族でも友達でもない、赤の他人にいきなり水鉄砲を渡し、水鉄砲バトルを挑んでみた映像。
いきなり撃つようなことはせず、水鉄砲を手にしてくれた相手とだけバトル開始。
暑い日だったら喜んで対戦しちゃうよね。
【関連】
「私と戦え!」赤の他人にライトセイバーを渡し、突然一騎打ちを挑んでみた
唐突に枕を手渡してくるサンタと戦わせられる、1対1のピロウファイト
おぬしが本当にゴルフの名手ならば、空中に打ち上げたクレーを打ち抜いてみよ
おぬしが本当にゴルフの名手ならば、200ヤード彼方の波間に立つあの的を打ち抜いてみよ















この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
うちは今、隣のチンピラが面倒臭い事になってるww
ただ、書類提出すれば済むことなのに。
2. 名無しさん
返信する
楽しそうだ。
日本もある意味面白いイベントが発生しているが。
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
善意の警官「射殺しなきゃ(使命感)」
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
びしょびしょでマックで注文してたりすんのかね
9. 名無しさん
返信する
無理やり巻き込んだり付き合わない奴はノリ悪いとか一方的に自分が楽しいと思ったことに付き合わせるんじゃなくて
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
資本主義
13. 名無しさん
返信する
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
向こうの警官はノリがいい人いっぱいいるけど
16. 名無しさん
返信する
このスタンスは良いよね。誰もに余暇時間があるわけじゃないし。
17. 名無しさん
返信する
日本だと相手や視聴者を怒らせ、炎上するオチが容易に想像できる
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
場所はプーケット