
1匹1匹が自分よりも大きな子犬たちにじゃれつかれ、揉みくちゃにされて大変そうな猫さん。
その場にまともに留まっていることすら難しいような状態で、飼い主に救助されるまでが大変そう。
普通は逃げ出しそうなもんだけど、逃げもしないし、攻撃的になるわけでもないし、どういう心境だったんだろう。
【関連】
なんという幸せ!ゴールデンレトリバーの子犬たちに揉みくちゃにされるお父さんが羨ましすぎる
パグの子犬6匹から揉みくちゃに大歓迎されるオッサンが羨ましすぎる……
可愛いあひるの子が詰まった木箱に突入、揉みくちゃにされちゃう可愛い子猫
怒れるカバの群れに揉みくちゃにされ、地獄を味わったワニ
- タグ
- 自分よりも大きな子犬たちに愛されすぎて大変そうな猫さん $ArticleTagsLoop$>
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
とてもそうには見えないぐらいの猛攻だが
7. 名無しさん
返信する
段になってるから降りるのが怖いのかもしれん
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する