Livedoor
実によくある脱出ゲームという名の実によくある脱出ゲーム
kotaro269
170
脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム, ゲーム
2006-09-05T08:01:07+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
Staggy 2 暗黒騎士のボーイスカウトぶった切りアクションゲーム
OK GO - Fun on Treadmills Live at MTV VMA 2006 2006年VMAでのOK Goライブ映像
実によくある脱出ゲームという名の実によくある脱出ゲーム
カテゴリー
脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム
ゲーム
実によくある脱出ゲームという名の実によくある脱出ゲーム
あの
よくある脱出ゲーム
の続編がついに登場したぞわぁいヽ(´∀`)ノ
お母さんがいつもの棚に用意したお菓子をゲットするために、部屋中のアイテムやヒントを使ってあらゆる謎を解いていこう!
前作をクリアーした人ならきっとあれをボフボフしたくなるはずなのだ。
【関連】
よくある脱出ゲームという名のよくある脱出ゲーム
情報:くーぱーさん
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
170
カテゴリー
脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム
ゲーム
投稿日
2006年09月05日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 梅の里
投稿日時
2006年09月05日 08:30
ID:
IJNwndI.0
返信する
このコメントの評価
0
難しい・・・。
はじめからある紙の切れ端と
フォークと
卵と
炊飯器の鍋しかないorz
2. 梅の里
投稿日時
2006年09月05日 08:51
ID:
IJNwndI.0
返信する
このコメントの評価
0
▼と■は分かりましたが、
魚焼き器は何に使うんだろう・・・。
根気よく全通りの数字試してみたけど
その記号が何か見つけないと
無効みたいですね・・・。
ボフボフボフボフ。
3. 榴輝
投稿日時
2006年09月05日 08:55
ID:
BQ8JIptn0
返信する
このコメントの評価
0
▼が分かりません
魚焼き器の網は…通せんぼ?
4. フェア
投稿日時
2006年09月05日 08:59
ID:
ppkWuFWp0
返信する
このコメントの評価
0
黒い下向きの三角にあてはまる数字がわかりません。ヒントいただけませんか?
5. 汁
投稿日時
2006年09月05日 09:00
ID:
kcqq10kx0
返信する
このコメントの評価
0
カギがとれん!w
6. 774
投稿日時
2006年09月05日 09:11
ID:
DFX4rb8s0
返信する
このコメントの評価
0
●△□■☆は分かったけど
▼がわからない
カギも逃げるし
7. 梅の里
投稿日時
2006年09月05日 09:14
ID:
IJNwndI.0
返信する
このコメントの評価
0
何度も書き込みすいません。
クリアしました・・・ハアハア。
質問受け付けますので。ハイ。
8. 汁
投稿日時
2006年09月05日 09:16
ID:
kcqq10kx0
返信する
このコメントの評価
0
時計がリアル時間な件について。
9. 榴輝
投稿日時
2006年09月05日 09:22
ID:
BQ8JIptn0
返信する
このコメントの評価
0
▼と逃げるカギに思案中…
10. 麻美
投稿日時
2006年09月05日 09:30
ID:
ubGKksx90
返信する
このコメントの評価
0
▼は換気扇
但し電球を点けなきゃなりません。
電球は指矢印クルクルしながらよーく探して下さいね。
鍵は冷蔵庫のケーキを取らなければ先に進めないです。
11. 汁
投稿日時
2006年09月05日 09:36
ID:
kcqq10kx0
返信する
このコメントの評価
0
☆のヒントはどこでしょぅ・・・
12. 榴輝
投稿日時
2006年09月05日 09:36
ID:
BQ8JIptn0
返信する
このコメントの評価
0
ありがとうございます
クリアできました^^
13. 麻美
投稿日時
2006年09月05日 09:45
ID:
ubGKksx90
返信する
このコメントの評価
0
>>11
☆はサランラップがポイントです。
まずは「○△☐」の数字を見つけて、金庫を開けましょう。
14. マギー審司のお相手!モデル吉田有希の知られざる過去とは!?
投稿日時
2006年09月05日 09:46
ID:
ggwUd0xP0
返信する
このコメントの評価
0
手品師マギー審司さんの結婚が先日報道されました。
そのお相手!モデル吉田有希さんとの
出会いは飲み会の場で知り合ったとの事。、
彼女はお笑い芸人との合コンを頻繁におこなっていたらしいの
だがその合コン現場での写真を発見した!
彼女の知られざる過去が今明らかになる・・・
15. 774
投稿日時
2006年09月05日 09:48
ID:
Z2laGsZG0
返信する
このコメントの評価
0
エンディングに笑ったwwww
でも納得いかないのはなぜだ?
16. 麻美
投稿日時
2006年09月05日 09:48
ID:
ubGKksx90
返信する
このコメントの評価
0
文字化けしちゃいましたねm(。_。)m ゴメン
☐=白四角です・・・
17. Gno
投稿日時
2006年09月05日 09:51
ID:
k2tai0CN0
返信する
このコメントの評価
0
卵の文字を20分間ほどずーっと
「割れ目」としか見てなかった…w
18. 汁
投稿日時
2006年09月05日 09:53
ID:
kcqq10kx0
返信する
このコメントの評価
0
でけました!
ぼふぼふ回数42でした。
19. R
投稿日時
2006年09月05日 09:54
ID:
BuCQzj7K0
返信する
このコメントの評価
0
換気扇…電球はついたがどうすれば?
20. kuro
投稿日時
2006年09月05日 10:01
ID:
jRrgPvvT0
返信する
このコメントの評価
0
換気扇のスイッチが見つからない…
誰かおせ〜て \(;△;)/
21. QQQ
投稿日時
2006年09月05日 10:05
ID:
dzlwco3f0
返信する
このコメントの評価
0
>Rさん
部屋が明るいと分かりにくいよ
電球の光が目立つようにしてみて
22. 774
投稿日時
2006年09月05日 10:07
ID:
coxStcYd0
返信する
このコメントの評価
0
電気消して、スイッチ周辺を・・・
23. pom
投稿日時
2006年09月05日 10:12
ID:
oTt6eWCM0
返信する
このコメントの評価
0
自力クリアでけた。
操作感はいいね。
EDはしこりが残るけど。
24. R
投稿日時
2006年09月05日 10:20
ID:
BuCQzj7K0
返信する
このコメントの評価
0
できました!
クリックポイントの問題だったようです。
ありがとうございました!
25. mimi
投稿日時
2006年09月05日 10:26
ID:
7VqIXUf.0
返信する
このコメントの評価
0
同じく換気扇がわかりません;;電球つけて電気を消したんですが。。スイッチなんてあるんでしょうか?
26. mimi
投稿日時
2006年09月05日 10:34
ID:
7VqIXUf.0
返信する
このコメントの評価
0
わかりました^^クリアできました!
27. LMN
投稿日時
2006年09月05日 10:37
ID:
j3LfZiPT0
返信する
このコメントの評価
0
卵の数字しかわからず、皆さんのヒントの意味すら理解できてません;;
電球もラップもさっぱりという時点で挑戦するレベルが違うんでしょうか;
ぼふぼふだけが無駄に多くなる…
28. ヤマ
投稿日時
2006年09月05日 10:41
ID:
lbqUm.fc0
返信する
このコメントの評価
0
>LMNさん
ラップはゲーム開始時から見えていた変な所に使う
換気扇のアレは数字×1じゃないのか…?
というかメモの×ってなんだ…
29.
投稿日時
2006年09月05日 10:51
ID:
Utc64oXI0
返信する
このコメントの評価
0
釘を抜く道具が見つからない・・・
30. パール
投稿日時
2006年09月05日 10:54
ID:
O3.0FKiU0
返信する
このコメントの評価
0
ラップと電球はどこですか?
ピザカッターの使い方がいまいち解りません。
ネズミの気をそらすものはケーキに関係ありますか?
今、メモ2枚とピザカッターを持っています。
31.
投稿日時
2006年09月05日 10:55
ID:
wk..wnhB0
返信する
このコメントの評価
0
ピザカッターはしかるべきところでコロコロ遊びます
その後クリアできず諦めましたがねっ
32. パール
投稿日時
2006年09月05日 10:58
ID:
O3.0FKiU0
返信する
このコメントの評価
0
連続投稿
☆のヒントはどこですか?
33. 七誌の脱出
投稿日時
2006年09月05日 11:04
ID:
F8B1SRqN0
返信する
このコメントの評価
0
クリアじゃー
あれ絶対に意味あると思ってた
34. パール
投稿日時
2006年09月05日 11:07
ID:
O3.0FKiU0
返信する
このコメントの評価
0
電球を見つけてフードにとりつけて部屋の明かりを消してコンロを見ましたがどこを見ればいいのでしょうか?
まだ何か見るのに必要な事がありますか?
35. assss
投稿日時
2006年09月05日 11:21
ID:
enrY6EEB0
返信する
このコメントの評価
0
私もパールさんと同じところでつまっています…
電気を消す前に何かしておかなきゃいけないのかな?
36. kokos
投稿日時
2006年09月05日 11:26
ID:
N5vZ0gfs0
返信する
このコメントの評価
0
ガスコンロで悩んでいる人へ
URLの最後のhtmをswfにして大きくしてみよう!
ピザカッター
同じような形のものがどこかに…
☆はまず金庫を開けましょう。
ところで卵って○いのは浮くんですよねー…
37. 四角
投稿日時
2006年09月05日 11:27
ID:
CgnGTJtj0
返信する
このコメントの評価
0
見るのはコンロではなく
その上の・・・
ちょっと光ってます
38. assss
投稿日時
2006年09月05日 11:33
ID:
enrY6EEB0
返信する
このコメントの評価
0
すごい盲点だった…!
kokosさん四角さんありがとうございます
39. xxx
投稿日時
2006年09月05日 11:37
ID:
5c3i3nuA0
返信する
このコメントの評価
0
すみません、どなたかメモのXの意味教えていただけませんか・・?
40. kokos
投稿日時
2006年09月05日 11:39
ID:
N5vZ0gfs0
返信する
このコメントの評価
0
xxxさん>
志村ー、戸棚戸棚!
41. パール
投稿日時
2006年09月05日 11:41
ID:
O3.0FKiU0
返信する
このコメントの評価
0
コンロのその上とは?
swfにして拡大しても見えません。
コンロのつまみではないのですか?
42. cat
投稿日時
2006年09月05日 11:42
ID:
DbvBI4o00
返信する
このコメントの評価
0
ピザカッター使う場所は分かったのですが
矢印が指してる場所がイマイチわかりにくいです。
どこを指しているか教えていただけませんか?
43. 四角
投稿日時
2006年09月05日 11:42
ID:
CgnGTJtj0
返信する
このコメントの評価
0
×
×も○とかと同じだと思います。
卵を浮かす為の道具とってますか?
とったところをもうちょい見て下さい。
44. まち
投稿日時
2006年09月05日 11:43
ID:
.SsPZYMn0
返信する
このコメントの評価
0
やっとクリアできた
×のヒントは「日本の主食」
注意:ゲームをやり直すたびに記号に該当する数字が変わります。
あと、ちゃんと暗号を解読するヒントを見つけ出さないと鍵はあきまへん。デタラメに入力してもダメってことですね。
さて昼ご飯でも作って食べようかな・・・
45. kokos
投稿日時
2006年09月05日 11:49
ID:
N5vZ0gfs0
返信する
このコメントの評価
0
catさん>
やっぱり矢印は…ねぇ?始まるところでしょ
46. cat
投稿日時
2006年09月05日 11:49
ID:
DbvBI4o00
返信する
このコメントの評価
0
すみません
自己解決しました。
47. xxx
投稿日時
2006年09月05日 11:54
ID:
5c3i3nuA0
返信する
このコメントの評価
0
ありがとうございます!!!
注意力不足でした!すっきりしました♪
48. かな
投稿日時
2006年09月05日 11:57
ID:
4pN6f.Rm0
返信する
このコメントの評価
0
換気扇のスイッチの暗号はわかったんですが、コンロのスイッチを三つとも回してみても何も変化がありません。。。。どういう意味なんでしょうか??
49. まる
投稿日時
2006年09月05日 11:57
ID:
j3LfZiPT0
返信する
このコメントの評価
0
フォークはどこへ使うんでしょう…?
そして戸棚の裏のほかのアイテムはどうやって取るんでしょう?
他の方が質問してないってことは簡単な事なんでしょうけれど
わからないのは何故…!?
50. かな
投稿日時
2006年09月05日 12:00
ID:
4pN6f.Rm0
返信する
このコメントの評価
0
フォークは魚焼く引き出しでつかいますよ!
51. kokos
投稿日時
2006年09月05日 12:06
ID:
KPUjcTe20
返信する
このコメントの評価
0
裏のところにいるあの子を…
でも、逃げちゃいますよね、だから逃げ道をふさいじゃえ!
スイッチのはよーく形をみてみよう!
何かの数式に見えませんか?
52. おめこ
投稿日時
2006年09月05日 12:09
ID:
jwsRjyP20
返信する
このコメントの評価
0
めんどい
ギブ
53. かな
投稿日時
2006年09月05日 12:12
ID:
4pN6f.Rm0
返信する
このコメントの評価
0
数式ですかっ?!!う〜・・ん、がんばってみます↓↓
54. (;´д`)
投稿日時
2006年09月05日 12:13
ID:
RVm8cPQ40
返信する
このコメントの評価
0
catさんと同じくstartとピザカッターの矢印を照らし合わせても
矢印が雑でどこ指してるかわかんないです
55. かな
投稿日時
2006年09月05日 12:14
ID:
4pN6f.Rm0
返信する
このコメントの評価
0
よ〜く見ましたけど
さっぱり分かりません・・・・泣
56. まち
投稿日時
2006年09月05日 12:42
ID:
.SsPZYMn0
返信する
このコメントの評価
0
ガスコンロのスイッチのつまみの部分が明らかにおかしいはずです。
換気扇の暗号が解けたのなら分かるはずb
57. pom
投稿日時
2006年09月05日 12:42
ID:
oTt6eWCM0
返信する
このコメントの評価
0
両サイドが数字、ツマミをまわす角度によって数式が変わります。
58. なな
投稿日時
2006年09月05日 12:45
ID:
7i2Vw8sh0
返信する
このコメントの評価
0
卵はどうやって浮かせるんですか(>_<)
水でてこなくて・・・
59. Kane
投稿日時
2006年09月05日 12:49
ID:
w17OBBkZ0
返信する
このコメントの評価
0
鍋に水?
60. 涼風@
投稿日時
2006年09月05日 12:51
ID:
nvQNlZqn0
返信する
このコメントの評価
0
>55
照らし合わせるんじゃなくて
実際にコロコロしてみるといいよ。
61. pom
投稿日時
2006年09月05日 12:51
ID:
oTt6eWCM0
返信する
このコメントの評価
0
itemボタンを押すとitem隠せます。
62. 攻略掲示板
投稿日時
2006年09月05日 12:54
ID:
i43DiDBN0
返信する
このコメントの評価
0
メル欄
63. 涼風@
投稿日時
2006年09月05日 12:55
ID:
nvQNlZqn0
返信する
このコメントの評価
0
>ななさん
多分、アイテム欄出しっぱなしにしてるから
ひねるところが見えなくなってるんだと思うよ。
右側のアイテムのとこ押したら見えるようになると思う。
俺もそこでちょっと悩んだw
64. あああ
投稿日時
2006年09月05日 13:05
ID:
XGcYsZ4R0
返信する
このコメントの評価
0
わかんね。ピザカッターの数字はどう見たら…?
65. ああ
投稿日時
2006年09月05日 13:12
ID:
XGcYsZ4R0
返信する
このコメントの評価
0
自己解決しました
脱出って…これで終わり??
66. まる
投稿日時
2006年09月05日 13:20
ID:
j3LfZiPT0
返信する
このコメントの評価
0
ヒント情報を駆使して何とかクリアー…
…そんなオチだなんて(笑)
67.
投稿日時
2006年09月05日 13:56
ID:
eGfsEvN30
返信する
このコメントの評価
0
視認しづらさ×クリック範囲の狭さ=難易度
って感じでなぁ
このジャンルはおもしろい物作るのは難しいね。
68. ちゃこ
投稿日時
2006年09月05日 14:04
ID:
LeepBtPW0
返信する
このコメントの評価
0
電球がどうしても見つからない・・・
どなたかヒントください(ノω・、)
69. ちゃこ
投稿日時
2006年09月05日 14:08
ID:
LeepBtPW0
返信する
このコメントの評価
0
自己解決しましたヾ(o・ω・)ノ
70. 774
投稿日時
2006年09月05日 14:52
ID:
DKW8jBek0
返信する
このコメントの評価
0
ちゃこさん
電球の場所、教えて!
71. kokos
投稿日時
2006年09月05日 15:08
ID:
ejUpudeZ0
返信する
このコメントの評価
0
電球>
椅子のところをよーくみて
72. 涼
投稿日時
2006年09月05日 15:17
ID:
7SAzZ9KV0
返信する
このコメントの評価
0
鍵の付いたネズミタソがタンスの裏に逃げたのには
少しあせったwwwww
メル欄=ケーキのダイヤル番号
※記号の謎を解いておかないといくら入力してもダメ!
73. こり
投稿日時
2006年09月05日 15:28
ID:
fzUASfFW0
返信する
このコメントの評価
0
15じゃなくてISかぁ・・・
74. うぅ
投稿日時
2006年09月05日 15:30
ID:
yEk8KEsw0
返信する
このコメントの評価
0
金庫を開けて出てきたものは、どこに使いますか?ラップっていうのも無いんですが・・・
75. クリアー
投稿日時
2006年09月05日 15:34
ID:
WBQPFABk0
返信する
このコメントの評価
0
最後が不完全燃焼の気分です!
が、面白かった。
丁度良い難易度とボリュームでした。
76. quirk
投稿日時
2006年09月05日 15:46
ID:
fDhm3UbQ0
返信する
このコメントの評価
0
前回よりも簡単でよかった。
Xの数字を、戸棚からアレを取り出さないと解けないものだと思い込んでました。
いやぁ、すっきりすっきり。
楽しかった。
77. aru
投稿日時
2006年09月05日 15:55
ID:
ZRjsNH..0
返信する
このコメントの評価
0
>73
ダイヤル番号はリロードするごとに変わるよ。
78. アミダババァ
投稿日時
2006年09月05日 15:59
ID:
Fa4kjD4I0
返信する
このコメントの評価
0
金庫を開けて出てきたものは、メル欄で・・・。するとラップが出てきます。
79. jin
投稿日時
2006年09月05日 16:23
ID:
4pN6f.Rm0
返信する
このコメントの評価
0
コンロのつまみの意味がまったくわかんない!!数式ってなに?!
80. nanashu
投稿日時
2006年09月05日 16:50
ID:
4TuF85b.0
返信する
このコメントの評価
0
やった!
初めてヒントナシでクリアでけた!
81. 涼
投稿日時
2006年09月05日 17:03
ID:
7SAzZ9KV0
返信する
このコメントの評価
0
>>79
暗くして換気ダクト見てみ!
82. 渦
投稿日時
2006年09月05日 17:36
ID:
K6Xp..vp0
返信する
このコメントの評価
0
ボフボフ43回、
棚は53回でやっとクリア。
コツはひらめき。
いやースッキリした。
83. そにも
投稿日時
2006年09月05日 21:25
ID:
CAj9fdeO0
返信する
このコメントの評価
0
▼と×と■がどこで使ったらいいのかわからん・・・
84. 棚
投稿日時
2006年09月05日 21:31
ID:
uwbhKOTj0
返信する
このコメントの評価
0
少なくとも1回・・・
てか、謎解きかしてて、すぐ気がついていた。
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない!
85. 棚
投稿日時
2006年09月05日 21:34
ID:
uwbhKOTj0
返信する
このコメントの評価
0
謎解きしてて、ね。
ボフボフは、あえて!何度も連打した!
86. そにも
投稿日時
2006年09月05日 21:38
ID:
CAj9fdeO0
返信する
このコメントの評価
0
すみませんわかりました!
そのあと一気にEDまでいけました^^;
87. すいません
投稿日時
2006年09月05日 22:32
ID:
IYRA6vVr0
返信する
このコメントの評価
0
メル欄ってなんですか??
金庫から出したやつの使い方がわかりません
88.
投稿日時
2006年09月05日 22:55
ID:
dYoVY24U0
返信する
このコメントの評価
0
小さな命を〜した回数って何?
89. あー
投稿日時
2006年09月05日 23:06
ID:
i43DiDBN0
返信する
このコメントの評価
0
>87
「この記事にコメントする」の「メール:」に何か書くとメル欄で見れるでしょ。金庫から出たものの使い方はメル欄。
90.
投稿日時
2006年09月05日 23:35
ID:
nXfBKf5q0
返信する
このコメントの評価
0
>88
ねずみにフォークをつきたてようとした回数のことです。
ちなみに私は4回もやってました。
91. SD
投稿日時
2006年09月06日 03:41
ID:
8zHAMMJ10
返信する
このコメントの評価
0
視点によって金庫のキー配置が変わるのは仕様か?? 何かあるの??
92. jj
投稿日時
2006年09月06日 06:57
ID:
.v0x91lU0
返信する
このコメントの評価
0
ラップのとり方がわからない・・・
誰か教えて・・・
93. パール
投稿日時
2006年09月06日 09:32
ID:
dzr4gZ6I0
返信する
このコメントの評価
0
クリアできました。
フードも見ることが出来るなんてコンロばっかり見てました。
>92jjさん
金庫を開けてそれを使えば取る事が出来ますよ。
番号はピザカッターとコンロのしたのシンクです。
94. なーこ
投稿日時
2006年09月06日 10:00
ID:
fStTJr6V0
返信する
このコメントの評価
0
■がわからない・・・。
old??だれか解いたかた教えてください!卵の数字はなんなんでしょうか??
ケーキ取るのには素直に入力すればいいのでしょーか??
教えてちゃんでごめんなさい。
95. hh
投稿日時
2006年09月06日 11:02
ID:
fStTJr6V0
返信する
このコメントの評価
0
ケーキとれませーんー
96. 涼
投稿日時
2006年09月06日 11:50
ID:
0e6.z45H0
返信する
このコメントの評価
0
>>94
old=メル欄
97. カメさん
投稿日時
2006年09月06日 13:08
ID:
99FCaStC0
返信する
このコメントの評価
0
なーこさん、古い卵は水に入れると浮くよね? だから■は?
98. のんたっく
投稿日時
2006年09月06日 13:49
ID:
3lvDMzB60
返信する
このコメントの評価
0
OLDは日本語だと・・・?
99. 名無し
投稿日時
2006年09月06日 15:34
ID:
zAJg5zg70
返信する
このコメントの評価
0
人により数式は変わるね
100. なー
投稿日時
2006年09月06日 16:13
ID:
fStTJr6V0
返信する
このコメントの評価
0
>凉さん
>カメさん
ありがとうございます!
これで
▼☆×■の番号が、わかったのですが
なんど入れても鍵があきませーん。
普通に開くんですか?それとも一ひねり必要とかですか???
3回もやり直しました・・・・(涙)
101. なーこ
投稿日時
2006年09月06日 16:15
ID:
fStTJr6V0
返信する
このコメントの評価
0
とれました!!!
ありがとうございました♪
102. R
投稿日時
2006年09月06日 16:39
ID:
BnRqAf990
返信する
このコメントの評価
0
ヒントの書いたメモってどこにあるの?
最初からもってるやつ?
103. テロンテン
投稿日時
2006年09月06日 17:08
ID:
QkC.ccls0
返信する
このコメントの評価
0
どこかに挟まってる
104. う
投稿日時
2006年09月06日 19:47
ID:
urXYPWZy0
返信する
このコメントの評価
0
ボフボフ297回でした(;´Д`)
やりすぎッW
105.
投稿日時
2006年09月06日 20:08
ID:
6TzRWau70
返信する
このコメントの評価
0
クリアしました。
ケーキが食べたかった。
ネズミにあれはもったいないよ。
106. 。。
投稿日時
2006年09月06日 20:50
ID:
HJhEXO3f0
返信する
このコメントの評価
0
ピザカッターの向き分かんない
107. カメさん
投稿日時
2006年09月07日 11:55
ID:
RQpjP7rv0
返信する
このコメントの評価
0
ピザカッターは、↓と↓を併せてコロコロ。
108. すう
投稿日時
2006年09月07日 17:09
ID:
2yzpfiLw0
返信する
このコメントの評価
0
ピザカッターがとれません。
誰か教えて!!
109. sakana網
投稿日時
2006年09月07日 18:40
ID:
sBA5bKB.0
返信する
このコメントの評価
0
ピザカッターは、ねずみに活躍して取り
ましょう。穴を何か使ってふさいだりましょう・・・
110. gfdtgd
投稿日時
2006年09月07日 19:20
ID:
03Ssu26e0
返信する
このコメントの評価
0
、まったく分かりません誰か最初から教えて!
111. as
投稿日時
2006年09月07日 23:47
ID:
sa9pzRk.0
返信する
このコメントの評価
0
とりあえず部屋中くまなく調べて、とれるアイテムは取りましょう。
それが終わったら1からレス読めば。。。
112. by
投稿日時
2006年09月08日 08:16
ID:
o5GOnBSr0
返信する
このコメントの評価
0
>gfdtgd
魚焼き機を今持ってるアイテムでつつく
113. 123
投稿日時
2006年09月08日 12:57
ID:
m7c43tH10
返信する
このコメントの評価
0
金庫の中身は取れたけど、それを使う場所がわかんないよ
上の方のヒントでメ欄ってあるけど、どれも文字化けしてて読めない
114. 123
投稿日時
2006年09月08日 13:01
ID:
m7c43tH10
返信する
このコメントの評価
0
自己解決
アレの代わりにするわけですね
115. もへ
投稿日時
2006年09月09日 08:33
ID:
ZQbEi24I0
返信する
このコメントの評価
0
エンディングがでました。
ポテトチップが食べられない・・・
116. わんこ
投稿日時
2006年09月09日 11:16
ID:
YK8H1EJ.0
返信する
このコメントの評価
0
すみません。
ラップの場所が分からないんです。
117. わんこ
投稿日時
2006年09月09日 11:21
ID:
YK8H1EJ.0
返信する
このコメントの評価
0
わかりました。
118. わんこ
投稿日時
2006年09月09日 11:39
ID:
YK8H1EJ.0
返信する
このコメントの評価
0
×のところが分かりません。
119. わんこ
投稿日時
2006年09月09日 11:46
ID:
YK8H1EJ.0
返信する
このコメントの評価
0
やったー!!!やっとクリアしました!!!
120. どんまい
投稿日時
2006年09月10日 01:27
ID:
QYle1ZAp0
返信する
このコメントの評価
0
金庫って、どこですか?
戸棚の下?
121. どんまい
投稿日時
2006年09月10日 01:29
ID:
QYle1ZAp0
返信する
このコメントの評価
0
ごめんなさい。
事故解決しました!
122. D
投稿日時
2006年09月10日 15:12
ID:
BsGWfiJK0
返信する
このコメントの評価
0
最初からの攻略の手順教えてもらえませんでしょうか。
123. 茉鈴
投稿日時
2006年09月10日 21:25
ID:
XuhhhR.s0
返信する
このコメントの評価
0
こんにちは。コンロはどうやったら、開くんですか?すみません、教えて下さいm(-_-)m
124. maki
投稿日時
2006年09月11日 00:43
ID:
DGTbvu7Q0
返信する
このコメントの評価
0
クリアーできました☆
疲れた。。
125. ゴム
投稿日時
2006年09月11日 18:44
ID:
.Lyam0a20
返信する
このコメントの評価
0
茉鈴さん、コンロに何かが引っかかっているのでわ?
126. まり
投稿日時
2006年09月12日 12:45
ID:
rwh3X.rJ0
返信する
このコメントの評価
0
無事解けました!!
上から下までここの欄よく読むと解けますよ。
因みにコンロのつまみ、合わせると別に変化は無いのですが、あわせる事に意味があるのです。つまみを良く見下さいね。
127. 六尾
投稿日時
2006年09月14日 10:34
ID:
0IV8TYrQ0
返信する
このコメントの評価
0
ネズミが逃げてしまうのですが・・・;
128. 六尾
投稿日時
2006年09月14日 10:35
ID:
0IV8TYrQ0
返信する
このコメントの評価
0
連続すみません。
補足・・・
ネズミが鍵を付けたまま棚の裏に逃げてしまうのです;
129.
投稿日時
2006年09月14日 11:31
ID:
ELvjMPDD0
返信する
このコメントの評価
0
ランプつけて部屋暗くして換気口見上げても意味がまったくわかりません
130.
投稿日時
2006年09月14日 19:10
ID:
GToP5rpt0
返信する
このコメントの評価
0
暗い部屋で換気扇見上げると、かすかに光ってる箇所が・・・。
131.
投稿日時
2006年09月14日 19:11
ID:
GToP5rpt0
返信する
このコメントの評価
0
鍵持ったネズミにはケーキを与えるといいかもです。
132. ν
投稿日時
2006年09月14日 21:15
ID:
b1ilWAxG0
返信する
このコメントの評価
0
え、バナナで終わり?
あ、違うか・・・ボフボフした回数まだ出てないから続くのか
133. りん
投稿日時
2006年09月15日 19:41
ID:
lBbYX2ep0
返信する
このコメントの評価
0
いくつかメル欄の事は書かれているのですが、メル欄というのはどこにあるのでしょうか?
134. ul
投稿日時
2006年09月15日 21:30
ID:
y2Kzp93o0
返信する
このコメントの評価
0
クリアしたけど、死からは逃れそうもないなw
困ったときはボフればいいと思うよ(ぉ
135. 名無し
投稿日時
2006年09月16日 08:59
ID:
Gnp4gGPv0
返信する
このコメントの評価
0
>りんさん
メル欄、と書いてあれば、それを書いた投稿者の名前をクリックするといいと思うよ。
136.
投稿日時
2006年09月17日 12:16
ID:
klWVKWdY0
返信する
このコメントの評価
0
黒い逆三角の数字と電球のつけかたが分からん…
できれば誰かおせーて
137. 六尾
投稿日時
2006年09月17日 15:29
ID:
0GvBs0JE0
返信する
このコメントの評価
0
クリアできましたー。
ありがとうございますvv
母に殺される運命みたいですねww
138. 深遥
投稿日時
2006年09月18日 15:59
ID:
Vts3Gmbm0
返信する
このコメントの評価
0
クリアできましたー^^
ボフボフ回数343回。
ところで、小さな命を摘み取ろうとするにはどうしたらいいんですか?
139. 深遥
投稿日時
2006年09月18日 16:04
ID:
Vts3Gmbm0
返信する
このコメントの評価
0
↑失礼。自己解決しました。
140. ゆう
投稿日時
2006年09月20日 15:27
ID:
IknM5vPw0
返信する
このコメントの評価
0
換気扇のスイッチわかったけどそのあとどうすればいぃのぉ〜教えて〜ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
141. パイン
投稿日時
2006年09月21日 05:04
ID:
9RrA7lc40
返信する
このコメントの評価
0
エンディングにちょっとうけた。
ボフボフ371回もしてたのか(;´Д`)
142. moma
投稿日時
2006年09月21日 23:18
ID:
Agm01g9l0
返信する
このコメントの評価
0
やっとクリアできた
>136さん
電球は換気扇のある部分に取り付けることができます
そうして部屋を暗くし換気扇を再び見ると・・・ここは本当によく見ないと気づきません
そして黒い逆三角の数値を出すための簡単な計算のヒントもここで手に入ります
>ゆうさん
換気扇のスイッチというのが何を指しているのか分かりませんが多分上記に書かれた手順でやれば何か分かると思いますよ
143. yuna
投稿日時
2006年09月22日 05:12
ID:
o7i8eD1p0
返信する
このコメントの評価
0
やっとできたー。
どうしてもわからない人は
よくある脱出ゲーム お菓子 攻略
でググる(検索かける)と攻略に関する詳しいものを見れるよ。
144. shiori
投稿日時
2006年09月22日 18:21
ID:
YiOJGJgt0
返信する
このコメントの評価
0
サランラップってどこにあるんですか?
145. shiori
投稿日時
2006年09月22日 18:34
ID:
YiOJGJgt0
返信する
このコメントの評価
0
連続レスすいません(´・ω・`)
☆のヒントってどこにあるんですか?
146. 快速
投稿日時
2006年09月22日 21:44
ID:
M4MJGSQo0
返信する
このコメントの評価
0
やったークリアできたー!
147. あ
投稿日時
2006年09月23日 10:35
ID:
Rw0snci40
返信する
このコメントの評価
0
う〜んw
148. あ
投稿日時
2006年09月25日 17:12
ID:
i4zP33.D0
返信する
このコメントの評価
0
あ
149. PPGZ
投稿日時
2006年09月25日 20:25
ID:
87PM3BBy0
返信する
このコメントの評価
0
▲☆×の解き方を教えてください。 (゜Д゜)/
150. ぶぅちゃん
投稿日時
2006年09月26日 20:06
ID:
.0DCheh30
返信する
このコメントの評価
0
クリアしたよ!何でも聞いてね!!
151. ぶぅちゃん
投稿日時
2006年09月26日 20:37
ID:
.0DCheh30
返信する
このコメントの評価
0
▼は142をみればわかりますよ。
☆は、まずサランラップを見つけてください。見つけるには、金庫の暗号を解かないと。。。
×は炊飯器の中に書いてありますよ!
ヒントは食器棚で〜す!
152. みっち
投稿日時
2006年09月29日 03:26
ID:
ogquPOFk0
返信する
このコメントの評価
0
ボフボフの回数ってこういう事だったのか!
153. りこ
投稿日時
2006年09月29日 20:21
ID:
J.CBs8Nk0
返信する
このコメントの評価
0
ケーキの取り方が分かりません。
鍵番が知りたいな
154. 快速
投稿日時
2006年09月29日 22:23
ID:
.Rxo.J480
返信する
このコメントの評価
0
>153さん
鍵番はゲームを開始するごとに変わっちゃいますよ。
155. 愛華
投稿日時
2006年10月08日 13:17
ID:
yz.pLlBd0
返信する
このコメントの評価
0
ピザカッターの使い方が
わかりません
コロコロするのは
分かるんですが、コロコロして
どうするのかが・・・・
156. るー
投稿日時
2006年10月09日 17:28
ID:
RqlNAJxK0
返信する
このコメントの評価
0
ぶぅちゃんチェーンのロックの番号教えて
157. 通行人α
投稿日時
2006年10月21日 14:38
ID:
SRDRsPDW0
返信する
このコメントの評価
0
>愛華さん
ガスコンロの下の、「START」の矢印にピザカッターを合わせて転がしてみてください。
158. ぐっさん
投稿日時
2006年10月25日 21:55
ID:
DtAFjLHr0
返信する
このコメントの評価
0
俺、×の暗号わかんねー!だれかおしえてー!炊飯器の暗号は分かったけど、いみわかんねー
159. ぐっさん
投稿日時
2006年10月25日 22:03
ID:
DtAFjLHr0
返信する
このコメントの評価
0
俺の前のメールアドレスまちがってたわ!!ごめんめーるせんといて
160. ?の人
投稿日時
2006年11月05日 19:27
ID:
c0C3NXe90
返信する
このコメントの評価
0
は〜何とかクリア!!
でもすげー難しい。
殺されるぐらいならケーキを食べておけばよかったと思った回数 少なくとも1回ってwww殺されちゃうんですね。
161. mos
投稿日時
2006年11月06日 23:42
ID:
sFTLs9DU0
返信する
このコメントの評価
0
クリアできましたー(^o^)
ボフボフ×37
ポテチが・・・34回・・・orz チガウノネ…
162. ホポッチョ
投稿日時
2007年01月19日 16:47
ID:
GdoylOl20
返信する
このコメントの評価
0
くそよゆうーnoヒントで、できた
163. 名無しさん
投稿日時
2007年10月04日 01:23
ID:
ISkO2yfc0
返信する
このコメントの評価
0
もう
164. 名無しさん
投稿日時
2007年10月11日 02:01
ID:
7vXVGqB20
返信する
このコメントの評価
0
ん?
165. 名無しさん
投稿日時
2007年11月04日 12:52
ID:
PYOHnUwY0
返信する
このコメントの評価
0
×は何?
166. 名無しさん
投稿日時
2008年06月12日 18:55
ID:
z9XZPoE.0
返信する
このコメントの評価
0
×の番号わかんない人へ。炊飯器の中の絵のコップと計算式を覚えてください。(メモッタホウガお勧め)戻って、棚の中のコップを見ると、形が同じなのがわかります。そこで、さっきの炊飯器の計算式をしてください。その答えが罰の数字です。長い文で、すいません。
167. 名無しさん
投稿日時
2008年06月12日 19:03
ID:
z9XZPoE.0
返信する
このコメントの評価
0
最後のほうの×が,罰になっていました,すいません。
168. 名無しさん
投稿日時
2008年08月03日 00:40
ID:
BAq24Vur0
返信する
このコメントの評価
0
炊飯器の中をみるためのクリック範囲狭すぎ!
169. うう
投稿日時
2008年10月12日 13:14
ID:
JL56WaUU0
返信する
このコメントの評価
0
冷蔵庫の暗号がわかりません。。
誰か教えて!!
なにしろ、4年生ですから・・・・。
170. なこ
投稿日時
2008年10月12日 13:17
ID:
JL56WaUU0
返信する
このコメントの評価
0
冷蔵庫の暗号誰か教えて。。。。。。。。
全然わからなくて(泣)汗ダラダラ。。。。。。。
'); -->
Staggy 2 暗黒騎士のボーイスカウトぶった切りアクションゲーム
OK GO - Fun on Treadmills Live at MTV VMA 2006 2006年VMAでのOK Goライブ映像
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 梅の里
返信する
はじめからある紙の切れ端と
フォークと
卵と
炊飯器の鍋しかないorz
2. 梅の里
返信する
魚焼き器は何に使うんだろう・・・。
根気よく全通りの数字試してみたけど
その記号が何か見つけないと
無効みたいですね・・・。
ボフボフボフボフ。
3. 榴輝
返信する
魚焼き器の網は…通せんぼ?
4. フェア
返信する
5. 汁
返信する
6. 774
返信する
▼がわからない
カギも逃げるし
7. 梅の里
返信する
クリアしました・・・ハアハア。
質問受け付けますので。ハイ。
8. 汁
返信する
9. 榴輝
返信する
10. 麻美
返信する
但し電球を点けなきゃなりません。
電球は指矢印クルクルしながらよーく探して下さいね。
鍵は冷蔵庫のケーキを取らなければ先に進めないです。
11. 汁
返信する
12. 榴輝
返信する
クリアできました^^
13. 麻美
返信する
☆はサランラップがポイントです。
まずは「○△☐」の数字を見つけて、金庫を開けましょう。
14. マギー審司のお相手!モデル吉田有希の知られざる過去とは!?
返信する
そのお相手!モデル吉田有希さんとの
出会いは飲み会の場で知り合ったとの事。、
彼女はお笑い芸人との合コンを頻繁におこなっていたらしいの
だがその合コン現場での写真を発見した!
彼女の知られざる過去が今明らかになる・・・
15. 774
返信する
でも納得いかないのはなぜだ?
16. 麻美
返信する
☐=白四角です・・・
17. Gno
返信する
「割れ目」としか見てなかった…w
18. 汁
返信する
ぼふぼふ回数42でした。
19. R
返信する
20. kuro
返信する
誰かおせ〜て \(;△;)/
21. QQQ
返信する
部屋が明るいと分かりにくいよ
電球の光が目立つようにしてみて
22. 774
返信する
23. pom
返信する
操作感はいいね。
EDはしこりが残るけど。
24. R
返信する
クリックポイントの問題だったようです。
ありがとうございました!
25. mimi
返信する
26. mimi
返信する
27. LMN
返信する
電球もラップもさっぱりという時点で挑戦するレベルが違うんでしょうか;
ぼふぼふだけが無駄に多くなる…
28. ヤマ
返信する
ラップはゲーム開始時から見えていた変な所に使う
換気扇のアレは数字×1じゃないのか…?
というかメモの×ってなんだ…
29.
返信する
30. パール
返信する
ピザカッターの使い方がいまいち解りません。
ネズミの気をそらすものはケーキに関係ありますか?
今、メモ2枚とピザカッターを持っています。
31.
返信する
その後クリアできず諦めましたがねっ
32. パール
返信する
☆のヒントはどこですか?
33. 七誌の脱出
返信する
あれ絶対に意味あると思ってた
34. パール
返信する
まだ何か見るのに必要な事がありますか?
35. assss
返信する
電気を消す前に何かしておかなきゃいけないのかな?
36. kokos
返信する
URLの最後のhtmをswfにして大きくしてみよう!
ピザカッター
同じような形のものがどこかに…
☆はまず金庫を開けましょう。
ところで卵って○いのは浮くんですよねー…
37. 四角
返信する
その上の・・・
ちょっと光ってます
38. assss
返信する
kokosさん四角さんありがとうございます
39. xxx
返信する
40. kokos
返信する
志村ー、戸棚戸棚!
41. パール
返信する
swfにして拡大しても見えません。
コンロのつまみではないのですか?
42. cat
返信する
矢印が指してる場所がイマイチわかりにくいです。
どこを指しているか教えていただけませんか?
43. 四角
返信する
×も○とかと同じだと思います。
卵を浮かす為の道具とってますか?
とったところをもうちょい見て下さい。
44. まち
返信する
×のヒントは「日本の主食」
注意:ゲームをやり直すたびに記号に該当する数字が変わります。
あと、ちゃんと暗号を解読するヒントを見つけ出さないと鍵はあきまへん。デタラメに入力してもダメってことですね。
さて昼ご飯でも作って食べようかな・・・
45. kokos
返信する
やっぱり矢印は…ねぇ?始まるところでしょ
46. cat
返信する
自己解決しました。
47. xxx
返信する
注意力不足でした!すっきりしました♪
48. かな
返信する
49. まる
返信する
そして戸棚の裏のほかのアイテムはどうやって取るんでしょう?
他の方が質問してないってことは簡単な事なんでしょうけれど
わからないのは何故…!?
50. かな
返信する
51. kokos
返信する
でも、逃げちゃいますよね、だから逃げ道をふさいじゃえ!
スイッチのはよーく形をみてみよう!
何かの数式に見えませんか?
52. おめこ
返信する
ギブ
53. かな
返信する
54. (;´д`)
返信する
矢印が雑でどこ指してるかわかんないです
55. かな
返信する
さっぱり分かりません・・・・泣
56. まち
返信する
換気扇の暗号が解けたのなら分かるはずb
57. pom
返信する
58. なな
返信する
水でてこなくて・・・
59. Kane
返信する
60. 涼風@
返信する
照らし合わせるんじゃなくて
実際にコロコロしてみるといいよ。
61. pom
返信する
62. 攻略掲示板
返信する
63. 涼風@
返信する
多分、アイテム欄出しっぱなしにしてるから
ひねるところが見えなくなってるんだと思うよ。
右側のアイテムのとこ押したら見えるようになると思う。
俺もそこでちょっと悩んだw
64. あああ
返信する
65. ああ
返信する
脱出って…これで終わり??
66. まる
返信する
…そんなオチだなんて(笑)
67.
返信する
って感じでなぁ
このジャンルはおもしろい物作るのは難しいね。
68. ちゃこ
返信する
どなたかヒントください(ノω・、)
69. ちゃこ
返信する
70. 774
返信する
電球の場所、教えて!
71. kokos
返信する
椅子のところをよーくみて
72. 涼
返信する
少しあせったwwwww
メル欄=ケーキのダイヤル番号
※記号の謎を解いておかないといくら入力してもダメ!
73. こり
返信する
74. うぅ
返信する
75. クリアー
返信する
が、面白かった。
丁度良い難易度とボリュームでした。
76. quirk
返信する
Xの数字を、戸棚からアレを取り出さないと解けないものだと思い込んでました。
いやぁ、すっきりすっきり。
楽しかった。
77. aru
返信する
ダイヤル番号はリロードするごとに変わるよ。
78. アミダババァ
返信する
79. jin
返信する
80. nanashu
返信する
初めてヒントナシでクリアでけた!
81. 涼
返信する
暗くして換気ダクト見てみ!
82. 渦
返信する
棚は53回でやっとクリア。
コツはひらめき。
いやースッキリした。
83. そにも
返信する
84. 棚
返信する
てか、謎解きかしてて、すぐ気がついていた。
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない!
85. 棚
返信する
ボフボフは、あえて!何度も連打した!
86. そにも
返信する
そのあと一気にEDまでいけました^^;
87. すいません
返信する
金庫から出したやつの使い方がわかりません
88.
返信する
89. あー
返信する
「この記事にコメントする」の「メール:」に何か書くとメル欄で見れるでしょ。金庫から出たものの使い方はメル欄。
90.
返信する
ねずみにフォークをつきたてようとした回数のことです。
ちなみに私は4回もやってました。
91. SD
返信する
92. jj
返信する
誰か教えて・・・
93. パール
返信する
フードも見ることが出来るなんてコンロばっかり見てました。
>92jjさん
金庫を開けてそれを使えば取る事が出来ますよ。
番号はピザカッターとコンロのしたのシンクです。
94. なーこ
返信する
old??だれか解いたかた教えてください!卵の数字はなんなんでしょうか??
ケーキ取るのには素直に入力すればいいのでしょーか??
教えてちゃんでごめんなさい。
95. hh
返信する
96. 涼
返信する
old=メル欄
97. カメさん
返信する
98. のんたっく
返信する
99. 名無し
返信する
100. なー
返信する
>カメさん
ありがとうございます!
これで
▼☆×■の番号が、わかったのですが
なんど入れても鍵があきませーん。
普通に開くんですか?それとも一ひねり必要とかですか???
3回もやり直しました・・・・(涙)
101. なーこ
返信する
ありがとうございました♪
102. R
返信する
最初からもってるやつ?
103. テロンテン
返信する
104. う
返信する
やりすぎッW
105.
返信する
ケーキが食べたかった。
ネズミにあれはもったいないよ。
106. 。。
返信する
107. カメさん
返信する
108. すう
返信する
誰か教えて!!
109. sakana網
返信する
ましょう。穴を何か使ってふさいだりましょう・・・
110. gfdtgd
返信する
111. as
返信する
それが終わったら1からレス読めば。。。
112. by
返信する
魚焼き機を今持ってるアイテムでつつく
113. 123
返信する
上の方のヒントでメ欄ってあるけど、どれも文字化けしてて読めない
114. 123
返信する
アレの代わりにするわけですね
115. もへ
返信する
ポテトチップが食べられない・・・
116. わんこ
返信する
ラップの場所が分からないんです。
117. わんこ
返信する
118. わんこ
返信する
119. わんこ
返信する
120. どんまい
返信する
戸棚の下?
121. どんまい
返信する
事故解決しました!
122. D
返信する
123. 茉鈴
返信する
124. maki
返信する
疲れた。。
125. ゴム
返信する
126. まり
返信する
上から下までここの欄よく読むと解けますよ。
因みにコンロのつまみ、合わせると別に変化は無いのですが、あわせる事に意味があるのです。つまみを良く見下さいね。
127. 六尾
返信する
128. 六尾
返信する
補足・・・
ネズミが鍵を付けたまま棚の裏に逃げてしまうのです;
129.
返信する
130.
返信する
131.
返信する
132. ν
返信する
あ、違うか・・・ボフボフした回数まだ出てないから続くのか
133. りん
返信する
134. ul
返信する
困ったときはボフればいいと思うよ(ぉ
135. 名無し
返信する
メル欄、と書いてあれば、それを書いた投稿者の名前をクリックするといいと思うよ。
136.
返信する
できれば誰かおせーて
137. 六尾
返信する
ありがとうございますvv
母に殺される運命みたいですねww
138. 深遥
返信する
ボフボフ回数343回。
ところで、小さな命を摘み取ろうとするにはどうしたらいいんですか?
139. 深遥
返信する
140. ゆう
返信する
141. パイン
返信する
ボフボフ371回もしてたのか(;´Д`)
142. moma
返信する
>136さん
電球は換気扇のある部分に取り付けることができます
そうして部屋を暗くし換気扇を再び見ると・・・ここは本当によく見ないと気づきません
そして黒い逆三角の数値を出すための簡単な計算のヒントもここで手に入ります
>ゆうさん
換気扇のスイッチというのが何を指しているのか分かりませんが多分上記に書かれた手順でやれば何か分かると思いますよ
143. yuna
返信する
どうしてもわからない人は
よくある脱出ゲーム お菓子 攻略
でググる(検索かける)と攻略に関する詳しいものを見れるよ。
144. shiori
返信する
145. shiori
返信する
☆のヒントってどこにあるんですか?
146. 快速
返信する
147. あ
返信する
148. あ
返信する
149. PPGZ
返信する
150. ぶぅちゃん
返信する
151. ぶぅちゃん
返信する
☆は、まずサランラップを見つけてください。見つけるには、金庫の暗号を解かないと。。。
×は炊飯器の中に書いてありますよ!
ヒントは食器棚で〜す!
152. みっち
返信する
153. りこ
返信する
鍵番が知りたいな
154. 快速
返信する
鍵番はゲームを開始するごとに変わっちゃいますよ。
155. 愛華
返信する
わかりません
コロコロするのは
分かるんですが、コロコロして
どうするのかが・・・・
156. るー
返信する
157. 通行人α
返信する
ガスコンロの下の、「START」の矢印にピザカッターを合わせて転がしてみてください。
158. ぐっさん
返信する
159. ぐっさん
返信する
160. ?の人
返信する
でもすげー難しい。
殺されるぐらいならケーキを食べておけばよかったと思った回数 少なくとも1回ってwww殺されちゃうんですね。
161. mos
返信する
ボフボフ×37
ポテチが・・・34回・・・orz チガウノネ…
162. ホポッチョ
返信する
163. 名無しさん
返信する
164. 名無しさん
返信する
165. 名無しさん
返信する
166. 名無しさん
返信する
167. 名無しさん
返信する
168. 名無しさん
返信する
169. うう
返信する
誰か教えて!!
なにしろ、4年生ですから・・・・。
170. なこ
返信する
全然わからなくて(泣)汗ダラダラ。。。。。。。