
チームに分かれて追い、追われる鬼ごっこ(チェイス・タグ)の世界大会、WCT2の名バトル4戦をまとめた映像。
ただ速いだけでも逃げられず、追いつけず、いかに相手の動きを察知し、予測して立ち回るかが重要。
彼らにとっては20秒という時間がすごく長くも、短くも感じられるだろうね。
【関連】
本気で逃げ、本気で追う。鬼ごっこの世界選手権大会がすごく面白そう
逃げるリスと追う猛禽。命がけの樹上の攻防を撮影した映像
逃げる野ウサギに追うグレイハウンド。猛スピードで追い追われる、命がけの追いかけっこがすごい
怖すぎヤバい。身体能力が高すぎるゾンビから必至で逃げ続けるという設定のパルクール映像
- タグ
- 世界最高峰の鬼ごっこ大会、WCT2の名バトル集 $ArticleTagsLoop$>
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
今回は狭くて全体的に背が低いから上をすばやく移動だけになってるね。。
2. 名無しさん
返信する