オーストラリアのサッカークラブ、キャンベラ・ユナイテッドFCとベルコンネン・ユナイテッドFCの試合中、ハーフタイムに1匹のカンガルーが乱入。
ゴール前にカンガルーが陣取った状態では後半戦をはじめるわけにもいかず、カンガルーを追い出すまでの30分以上、試合を中断する羽目になったんだとか。
ゴール前で、転がされたボールにも反応してて、一緒にサッカーしたかったんじゃないかと思えてしまうね。
【関連】
サッカー場にニワトリが乱入!スタッフから逃げる動きが素晴らしい
なんという珍事件!生放送中に意外な場所から乱入してきた猫
ドッグレースに野生のウサギが乱入しちゃうハプニング
サッカー場に乱入したお爺ちゃんが超絶プレイを連発!世界チャンピオンが特殊メイクで老人に扮したドッキリ映像
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
乱入:[名](スル)多くの者がむりやりどっと押し入ること。「観衆がグランド内に―する」
闖入:[名](スル)突然、無断で入り込むこと。「暴漢が会場に闖入する」「闖入者」
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
ボールの反応を見ていたのはスカウト陣だね。
でも役に立ちそうにないと判断され、退場させられた。
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する