
2016年からペットとしてピューマのメッシくんを飼育している、ロシア、ペンザ在住のカップル、アレクサンダーさんとマリヤさん。
食事は1日に2回、七面鳥の肉や牛肉、鶏むね肉や骨などを与えている他、爪を整えたり、ブラシで毛づくろいしたり、お風呂に入れたり。
イエネコよりもずっと大きいから大変そうだけど、意外と優しげな顔をしていて可愛い。
【関連】
デカくて怖いけど可愛い。お風呂が大好きなピューマを洗う飼い主さん
ピューマの身体能力すごい!猫じゃらしならぬピューマじゃらし
高い木に登ったナマケモノをも引きずり降ろし、捕食する猛獣ピューマ
サーバルキャットの逆鱗に触れる距離は大体この辺り
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
いや、頭髪はともかく顔立ちは至って男前でしょこの人。
7. 名無しさん
返信する
大きな猫だから大丈夫なはず
8. 名無しさん
返信する