
海に突き出した桟橋の隣。人が歩くようには作られていない隙間だらけの道を飛び渡るというチャレンジをする男たち。
足場の幅は均等ではない上に、足を踏み外して足場にぶつかっても痛いし、さらに海に落ちてもヤバい。
足場を跳び続ける様子は地味だけど、緊張感もあってなかなか凄い。
動画前半は足場の紹介と練習。2:40からチャレンジ開始。
もろもろ飛ばして見たい人は5:47から。
【関連】
43階建てビルの屋上外壁部分を飛び渡るパルクール男が恐ろしすぎる
思わず目が釘付け!高層ビル屋上のへりを歩くお姉さん
落ちたら死ねる。スペイン、グラン・カナリア島を飛び渡るDanny MacAskillのシティ・バイクトライアル映像
子供の空想が現実に!「車窓で過ぎゆく景色を飛び渡るキャラクター」そのままの街中フリースキー
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
これだとハラハラ感とかは出ないね
5. 名無しさん
返信する
コンクリに頭ぶつけたら下手すりゃ死ぬよ
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
そもそも口呼吸ってしなくね?
運動するときも普通に鼻呼吸してる