
川辺でワニに襲われ、左後足をガッチリ食らいつかれてしまったヌー。
自力で脱することは叶わず、ジリジリと川の中へ引きずり込まれていくだけかと思われた時、予想外の助っ人が登場。
とりあえずの窮地は脱したものの、あの足だとこの先生きのこるのはかなり辛そう。
助っ人は、たまたま縄張りに入っていたから攻撃したんだろうか?
【関連】
水辺のヌーを突如襲う大きなワニを撮影したスローモーション映像
河を渡る数千頭のヌーの群れがド迫力!タンザニアのヌーの大群を撮った微速度撮影映像
追うものと追われるものが入れ替わる、コントみたいなライオンとヌーの追いかけっこ
本気を出したバッファローが強すぎる!角で突き上げられたライオンが、回転しながら宙を舞う
- タグ
- ワニに足を噛まれ、絶体絶命の窮地に陥ったヌー、思わぬ助っ人により窮� $ArticleTagsLoop$>

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
メスの前で良いとこ見せたい年頃的な愚推しか思い浮かばん
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
弱肉強食の世界って凄まじいですね。
5. 名無しさん
返信する
カバって雑食だし…違うのか?
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する