
手首から糸を放つ装備、ウェブシューターを、糸以外にも色々と放出できるようにスパイダーマン自身が改造。
その性能を確かめながら、女性を襲う悪漢たちと戦うというショートムービー。
こんな装備が正式採用されたら、スパイダーマンの戦いの幅もかなり増えそう。
アイアンマンにも協力してもらって、チャージショットとかリーフシールドとかどんどん増やせばいいんじゃないかな。
【関連】
ただし糸は尻から出る。ヒーローにしてはビジュアルがひどすぎるスパイダーマンを描いたショートムービー
出演する映画を間違えちゃったうっかり者のスパイダーマン
もちろん東映版も。1967年から2016年まで、スパイダーマンの変遷をまとめた映像
これはアイデア勝ち。コスプレイベントで「ベンおじさん」のコスプレをすると……
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する