車のテイルゲートに座り込んでいたら、後方から車が突っ込んでくる事故が怖い
車のテイルゲート(後尾扉)を開いた上に座り込んでいたら、後方から車が凄い勢いで突っ込んでくるという事故の瞬間。

車両の左側に座り込んでいたため、右側に突っ込んだ車に押しつぶされることはなく、その場に落とされる程度で済んだのが不幸中の幸い。

もっと右側だったら、重傷は免れなかったはず。

To sit on a tailgate.
by u/youRaCunt69 in therewasanattempt

































タグ