全体がまんべんなく真っ赤になるほどバーナーで熱したニッケルのボールを、iPhone、iPadそれぞれの上に置いてみた実験映像。
どちらももちろん無事ではすまないけれど、iPhoneの内部が沸騰していく様子や、iPadがタップされたように誤作動している様子が興味深い。
最終的に、あれだけの惨状でもまだ使えるiPadは凄いね。
【関連】
真っ赤になるまで熱したニッケル球を水の中に入れるとこうなる
真っ赤になるまで熱したニッケル球を巨大なグミベアの上に置くとこうなる
真っ赤になるまで熱したニッケル球を超低温の液体窒素の中に入れるとこうなる
真っ赤になるまで熱したニッケル球を氷の上に置くとこうなる
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
再生回数稼ぎたいってだけなら、ゆーちゅーばーも長くは持たなそうだな
3. 名無しさん
返信する
壊したり撃ったり潰したり鉄の球焼いて乗せたり…
もう既に十分見た
4. 名無しさん
返信する
見る人がいなければ承認欲求も満たされないし商売にもならぬ。
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
酷く不快
たまたま見ちゃった時は低評価してるけど、見た事すら無かった事にしたいね
8. 名無しさん
返信する
モノによって壊れ方が違うし今回のはおそらく設計者の意図したとおりに壊れたと思うよ。