たしかこれって一般のだれかが作った映像とかじゃなかったっけ?
川の中にざぶーんと突入してる戦車が気になった。
情報:通りすがりさん
Japan Self Defence Force Video JSDF
Japan Self Defence Force Video JSDF

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. カイ
返信する
2. jap
返信する
3.
返信する
4. む〜
返信する
強い陸自がいるからそれに勝てる大軍を船で日本に送ろうとすると
さらに強い海自と空自に袋叩きに。
核ミサイル撃とうにも日米安保があるんで
確実にアメリカから核ミサイルの倍返しを食らう。
自衛隊はアメリカ以外の国には「負けない」ようになっってます
5. m
返信する
http://video.google.com/videoplay?docid=-483763670401550231
6. やまなし
返信する
シンガポールでも軍隊のPVをお茶の間で流したりするけど、どちらもかっこいい。
ハイテクさをアピールしてる分、あっちの方がかっこいいかも?
7. びん
返信する
8. 無人
返信する
9.
返信する
でも途中のPC端末で
「ナントカ 健在」
の文字が死亡に変わるかと思うと
怖い。
10. わんわん
返信する
空中給油、かっこいいんだよなぁ・・
11.
返信する
本格的に戦争予算が組まれて、軍備を整えた上で実力が100%発揮したら北朝鮮ぐらいには一方的に勝てると思うけどね
>川の中にざぶーんと突入してる戦車が気になった。
渡河用装備をした90式戦車ですね
橋をかけられない状況で河を渡らなければいけない時のための供えです
12. ぽん
返信する
13. h
返信する
14. by
返信する
弾薬は戦争をする気運が高まったときに
増やせばいい事です。
先進国どうしの近代戦の実戦経験が
あるのは限られています。
軍備を整えれば米国以外の国からの
侵略は簡単に防げます。
15. os
返信する
ヒント:シルミド
16. 敬礼
返信する
17. test
返信する
つーか戦争しなくても潰れそうだw
18. kal
返信する
中国の誰かが、アメリカと中国で互いに2億人づつ殺しあったら10億人残るわれわれの勝ちだ、なんてことを言ってますが、アメリカ人を10万人殺す間に中国人は10億人殺されるでしょう。
19. YMA
返信する
かっこいい・・・
20. you
返信する
信じる人が此処にまで居るよorz
アメリカは弾道ミサイルを
ほぼ100%迎撃できます。
中国は迎撃することができません。
第一、核兵器を使用して他国を
壊滅状態にすればこの国際社会で
どんな目に会うか分かりますよね?
間違った知識を確認もせずに
使わないでください。
21. dracon
返信する
たぶん>>5のバージョンをまねして作った映像
ttp://seiji207.hp.infoseek.co.jp/JointTaskForce.wmv
22. Makoto
返信する
名人はどこにもいるけど、そうでない一般兵士の技量が結局は重要
その最たる例は戦前の零戦乗りだね
23.
返信する
確か、この人の作品では軍板では初期が好評だったな。あとパールハーバー。
24. kathu
返信する
http://www.youtube.com/watch?v=PxTyjentRso&search=Pearl%20Harbor
25. 通りすがり
返信する
戦闘機だって最新鋭のもの使ってるし、戦艦だってミサイルだって、etc....
今の憲法だと何兆円もかけた兵器が破壊されてから反撃って、、、、ワロスw
26.
返信する
27. TMD
返信する
ほぼ100%迎撃できます。
(MIRVは迎撃できません)