
CG合成する前の状態で公開された、マッドマックスシリーズの4作目、映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のカースタント&クラッシュシーン。
CGで加工していなくても「これCGとかいらないんじゃないの?」と思ってしまうほどの迫力。
シーン毎の色合いを違和感ないように調整して、背景のセット部分を隠す程度でいけそう。
【関連】
CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その4 13枚
CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その3 24枚
あらゆる車に化ける素体。CGの皮をまとう撮影用特殊車両「ブラックバード」
映画本編を見てから見たい、映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の撮影舞台裏
- タグ
- 怒りのデス・ロード」カースタント&クラッシュシーン集 $ArticleTagsLoop$>
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
実際●人くらい逝ったと。
3. 名無しさん
返信する
今作以前のこのシリーズにはCGなんか使ってなかったんだから。
アナログなSFXは仕上げに使ってたけれど。
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
てか、どれがCGでどれが現実化わからんのおおかったんだけどw
もっとわかりやすく編集してw
7. 名無しさん
返信する
となれば潤沢な資金があるだろう今作は、スタントの手を抜く訳にはいかないよな?w
8. 名無しさん
返信する
というか実際映画に映っていても違和感無いと思う
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する