スケボーのダウンヒル最速記録を更新するため、カイル・ウェスターが挑戦したダウンヒル走行。
彼が叩きだしたスピードは時速143.89キロで、これまでの最速記録、時速130.63キロを大幅に更新するもの。
スケボーの高速走行ってボードが左右にブレちゃって転ぶ人をよく見るし、これだけのスピードなのに真っ直ぐ滑れているだけでも凄い。
あの左足につけたパーツのおかげで安定しやすくなってるのかな?
【関連】
世界最速!時速117.8キロで壁にぶち当てる、ショッピングカートの衝突実験映像
最高時速86キロで世界最速となったベビーカー
時速なんと709キロ!世界最速のラジコン飛行機がさすがに速すぎる
足つりそう。足鍵盤を使い、168BPMで演奏した世界最速の「熊蜂の飛行」
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
ここエステスパークのちょっと北東だろ?
CSU某キャンパスとホワイトパインマウンテンズの間。
記憶にありまくりww
・・・ってことは当然違法行為だな。
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
冒頭にスケボーの車輪やベアリング、軸受けが映ってたけど、やっぱり特別製なんだろうな。
タイヤ?の素材はなんだろう?径が小さいから速度も相俟って細かい石程度でも衝撃は大きくなるだろうし、やっぱり特別製かな?
6. 名無しさん
返信する
垂直尾翼みたいな役目なんだろうか。
7. 名無しちゃん
返信する