
なるべく安価で手に入りやすい素材を使い、同じく安価で一般的な道具を使って作り上げた、ロックマンのコスプレ衣装。
プラスチックケースやゴミ箱などの一部を使用するため、切り離しては接着し、ロックマンカラーの青い色にスプレーペンキで着色。
形を整えてスプレーで色付けするだけで、なかなか立派なコスプレ衣装になるもんだね。
【関連】
安っぽいのに妙に似てる。低クオリティのコスプレを披露するタイ人コスプレイヤーが面白い
世界で一番かわいい、BB-8のコスプレ少女
赤ちゃんが操縦する二足歩行ロボットのコスプレの、中の人がとても楽しそう
これはアイデア勝ち。コスプレイベントで「ベンおじさん」のコスプレをすると……
- タグ
- 安価な商品を切り貼りして作った、ロックマンのコスプレ衣装 $ArticleTagsLoop$>














この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
うれしくてたまんねーんだろうなw
3. 名無しさん
返信する
あと後ろのアントマンとかバットマンとかが地味に完成度高くていい
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する