ネット対戦やコースエディター機能を持つアクロバットなレースゲーム「TrackMania」の走行リプレイを、2万台分まとめて走らせた同時リプレイ映像が凄い。
多くのプレイヤーから走行リプレイデータを集め、300時間かけてレンダリング、さらに120時間かけて編集したものだそうで、重なりあったレーシングカーがまるで津波のように流れていき、それぞれがゴールを目指して走っていく。
8:10から走る3台が、全てのリプレイの中で最速記録のデータ。
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インタビュー映像の表情の動きを人物写真に適応。自然に喋らせる技術が凄い
この記事へのコメント
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1. 名無しさん
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発想の勝利と言うか、ごく普通の周回コースで純粋に速さを競うだけだったら2万人分の走行データを集めてもこうはならないと思った。
2. 名無しさん
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3. 名無しさん
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4. 名無しさん
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2万人分の心理や行動のシュミレーションのようだw
5. 名無しさん
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6. 名無しさん
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7. 名無しさん
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8. 名無しさん
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9. 名無しさん
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10. 名無しさん
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11. 名無しさん
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12. 名無しさん
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13. 名無しさん
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14. 名無しさん
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15. 名無しさん
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16. 名無しさん
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何で無駄にちゃんと物理演算までしちゃったのだ・・。
17. 名無しさん
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誰か、「軍隊アリ」の体毛一本一本がわかるぐらいの臨場感ある映像作ってくれないかな〜。。。なんて期待してみる。
18. 名無しさん
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19. 名無しさん
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20. 名無しさん
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21. 名無しさん
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このゲームは「ゴールすること」だけが目的。
だから、後ろに道があれば、
最初にバックしたほうが早いルートの可能性もあるという。
(ファンメイドの鬼畜コースとかによくある)
TrackMania Nations Forever なら、
フリーウェアになってるから、
興味持った人はプレイするといいよ。
22. 名無しさん
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23. 名無しさん
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24. 名無しさん
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できるわけがない。
これは同時接続ではなく、プリレンダー。
25. 名無しさん
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