Livedoor
音楽にあわせたバイオハザード4リミックス映像だよ! その2
kotaro269
54
PV・音楽, 動画
2006-04-01T20:25:20+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
COLOR CLICK おんなじ色をクリックゲーム
METEOR 地球に墜落しそうな隕石を撃破するのだ!
音楽にあわせたバイオハザード4リミックス映像だよ! その2
カテゴリー
PV・音楽
動画
前回紹介したスタイリッシュリミックス映像とはちょっと違って、いや、違わないかっこよさなんだけど選曲がなんか凄い感じのリミックス映像その2だよ!
どんな曲かっていうと、「バナナバナナバナナバナナ」って感じ。
映像に合っててすげぇカッコイイんだけど、バナナ。
あとバイオ4ってすんごいセクハラゲームだね。
超欲しくなった(`・ω・´)
情報:YESorNOさん、
めるにあ
さん
【関連】
Resident Evil 4 Stupid MF 音楽にあわせたバイオハザード4リミックス映像だよ!
bio hazard 4 bt amv
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
54
カテゴリー
PV・音楽
動画
投稿日
2006年04月01日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 12311
投稿日時
2006年04月01日 20:55
ID:
B0zkSYml0
返信する
このコメントの評価
0
これはイイ!
バイオ4買いたくなりました!
ついでにもしよろしければ曲の詳細希望
2. totoron
投稿日時
2006年04月01日 21:17
ID:
fLHD9z590
返信する
このコメントの評価
0
本当に「バナナバナナバナナバナナ…」だ(笑)
3. なゅた
投稿日時
2006年04月01日 21:18
ID:
VL.USQVP0
返信する
このコメントの評価
0
…ババナババナババナ…
4. _
投稿日時
2006年04月01日 21:28
ID:
C8eJKO.50
返信する
このコメントの評価
0
曲、kornとかsoulflyに似てる。
でも多分に違う。
5. _
投稿日時
2006年04月01日 21:35
ID:
C8eJKO.50
返信する
このコメントの評価
0
ちょい探ってみると、
The band is: System of a Down
The song is: Vicinity Of Obscenity
と明記されてました。
6. ash
投稿日時
2006年04月01日 21:46
ID:
W8Nfva2l0
返信する
このコメントの評価
0
ゾンビがポインターよけて踊るのが面白いw
7. nanashi
投稿日時
2006年04月01日 22:00
ID:
KBDFAiJV0
返信する
このコメントの評価
0
ttp://www.youtube.com/watch?v=fmawFfwyVVE&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight
動画の隣にあったの気になって見たけど、こっちおもしれぇwww
8. Gors
投稿日時
2006年04月01日 22:23
ID:
V0CQJ75s0
返信する
このコメントの評価
0
これよりRelated Videosの上から1〜3番目のビビリ君の方に注目しちゃった俺っていったい・・・
9. gafu
投稿日時
2006年04月01日 22:29
ID:
6wUYh7CE0
返信する
このコメントの評価
0
やべーまたやりたくなってきた。
オマケモードが充実してて、チェーンソーのキャラが恐ろしく怖いんだよねwww
なんどやってもうわ!キタ!って感じでポーズ画面にしちゃうw
小太郎さん、やったほうがいいよ
10. えt
投稿日時
2006年04月01日 23:58
ID:
ocfwP6up0
返信する
このコメントの評価
0
関連のほうがいい!!
11. banana
投稿日時
2006年04月02日 00:07
ID:
RCgKN3ju0
返信する
このコメントの評価
0
S.O.A.Dの曲がこんなところでwww
12. プッカ
投稿日時
2006年04月02日 00:10
ID:
lQgaogvA0
返信する
このコメントの評価
0
バナナバナナバナナチャンカラバナナチャンカラチャンカラバイ・・
13.
投稿日時
2006年04月02日 00:20
ID:
qrzT9p8s0
返信する
このコメントの評価
0
小太郎さんクリアしたら僕に貸してください。
14. NANA氏
投稿日時
2006年04月02日 00:42
ID:
NYQ8ODgj0
返信する
このコメントの評価
0
bananabananabanana!!!
15. 雪柳
投稿日時
2006年04月02日 00:48
ID:
TSwHMkeN0
返信する
このコメントの評価
0
本当にバナナ、バナナって聴こえる。でも、かっこいい(笑)。バイオ4やりたいな。
16. 名も無き七氏
投稿日時
2006年04月02日 01:07
ID:
NPJbankg0
返信する
このコメントの評価
0
というか歌詞が本当にバナナですよ〜
17. kuruguru
投稿日時
2006年04月02日 01:21
ID:
wFfst5LR0
返信する
このコメントの評価
0
関連のほうが笑えてしまった。音楽変わっただけで悲鳴上げるなよw
バイオ4は良ゲーなので、プレイしても損はないと思いますよ。
18. 大太郎
投稿日時
2006年04月02日 01:41
ID:
K4.FKr4T0
返信する
このコメントの評価
0
怖いゲームだね。
19.
投稿日時
2006年04月02日 02:20
ID:
f8F17hJw0
返信する
このコメントの評価
0
バナナバナナってそっちかww
陰からマモルかなーと思ってみたら違ったw
20.
投稿日時
2006年04月02日 09:16
ID:
ShOHGcWI0
返信する
このコメントの評価
0
エチぽく見えるけど、やってみると、そんな余裕ないっすよ(´・ω・`)
21. ある
投稿日時
2006年04月02日 10:47
ID:
rqH4ioV50
返信する
このコメントの評価
0
お薦めhttp://blog.m.livedoor.jp/reds18/index.cgi?sso=d2a26b54b6327b4bb52b22cbb7c48e27b06e3814
22. HHH
投稿日時
2006年04月02日 12:22
ID:
ECKPA24a0
返信する
このコメントの評価
0
おっ、シスオブのヒプタノイズの7か8
曲めのやつやんたしか曲名ライヤーやっけ?
23.
投稿日時
2006年04月02日 13:17
ID:
DH2YDYqU0
返信する
このコメントの評価
0
バナナバナナバナナバナナバナナバナナ
誰からばいwww
マインスロアーをパンツに打ち込んでるところがつぼw
とりあえずGCしか持ってない僕にはバイオ4は神ゲーです。
24. ななし
投稿日時
2006年04月02日 13:52
ID:
0R7aTMTX0
返信する
このコメントの評価
0
S.O.D.Aがwwwwwwwww
おもしろかったーw
25. スープ
投稿日時
2006年04月02日 16:25
ID:
vpWPdWrd0
返信する
このコメントの評価
0
俺のサイトでも紹介してた!この曲ハマって曲ダウンロードしましたよ。
26.
投稿日時
2006年04月02日 16:52
ID:
vWWeAFtI0
返信する
このコメントの評価
0
パンツ目的でプレイはやめたほうがいいかな?
バイオ系まったくだめだが
27. から
投稿日時
2006年04月02日 17:03
ID:
8f3EyNWT0
返信する
このコメントの評価
0
バナナバナナバナナバナナテラコッタバナナテラコッタテラコッタパーイ
28. プッカ
投稿日時
2006年04月02日 20:34
ID:
lQgaogvA0
返信する
このコメントの評価
0
バイオ4(プレステ2)買おうとしてるんですけど、
何で買った方がいいですか?今のところアマゾンのユーズド商品で買おうとしてるんですけど・・・皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。
29. ton
投稿日時
2006年04月02日 21:51
ID:
wSgRYRuF0
返信する
このコメントの評価
0
この曲、ハマるなぁ
30. まる
投稿日時
2006年04月03日 08:32
ID:
A3ZlCZd30
返信する
このコメントの評価
0
バナナバナナ面白いなあ。
でもバイオ3止まりの自分には4は怖すぎて出来そうに無いよ。
グレネードランチャーでも倒せなさそうな敵ばっかりじゃないか・・・
31. 流星
投稿日時
2006年04月03日 11:51
ID:
9A.x6aB00
返信する
このコメントの評価
0
コレを見てバイオ4買ってしまったw
32. we
投稿日時
2006年04月03日 12:20
ID:
TDgYNpW.0
返信する
このコメントの評価
0
最高なのは最後の方のフェqwせdrftgyふじこlp
33. プッカ
投稿日時
2006年04月03日 14:08
ID:
p4lTqIWL0
返信する
このコメントの評価
0
ついにバイオ4買ったぞーーーーーー!!楽しすぎる!!小太郎さん、買うべきですよ
34. Rayn
投稿日時
2006年04月03日 18:27
ID:
Cv0Zz9BX0
返信する
このコメントの評価
0
バイオ4のハード(正確にはプロフェッショナル)やってま〜すww
ムズイで〜すww
ゾンビにダンスさせました〜ww
チェーンソー君にやらせようとしたら、自滅しました〜wwww
35. まうるん
投稿日時
2006年04月03日 21:39
ID:
zQe9zZ9k0
返信する
このコメントの評価
0
フェくぁwせdrtfgyふじこl
はないだろ(つ∀`)
マジであったら買うかなw
36.
投稿日時
2006年04月04日 22:52
ID:
wosWhRQf0
返信する
このコメントの評価
0
今更言っても遅いと思うけど
エロ目的ならもっと他にいいのあるよw
37. 石太郎
投稿日時
2006年04月05日 00:06
ID:
t232kQhG0
返信する
このコメントの評価
0
バイオ4かいましたー!
見てるとどうってことないですが
いざ自分がやると、スゴイどきどきします;
チェーンソー男強い・・・・ショットガンでぶっぱなしました
38. ar
投稿日時
2006年04月09日 19:50
ID:
XbEKY7Gc0
返信する
このコメントの評価
0
バイオ4…GC持ってるけどPS2も買いたくなったw
本当、やってみなきゃ分からない怖さですよこのゲーム
それにしてもこの歌最高
39. 二枚歯チェーンソー
投稿日時
2006年04月12日 18:15
ID:
o21ZgQOg0
返信する
このコメントの評価
0
画像良いね〜。
でも俺的に1番の方が面白いかな。
40.
投稿日時
2006年04月29日 16:05
ID:
LCxss0nq0
返信する
このコメントの評価
0
system of a downいいね
41. ばんqな
投稿日時
2006年05月14日 16:03
ID:
0JMvBhy.0
返信する
このコメントの評価
0
4はGC版とPS2判なにかちがうのかっ
42. 歌leku
投稿日時
2006年06月02日 21:26
ID:
6KhF4fpa0
返信する
このコメントの評価
0
誰かこの歌下さい!!!
バナナバナナバナナ
!!!
43. MAX100
投稿日時
2006年06月26日 16:18
ID:
MFoFha0l0
返信する
このコメントの評価
0
はじめまして。
あ、バイオ4では、ゾンビではなく、ガナードという奇生体に行動を支配された人間なんですって。
http://www.youtube.com/watch?v=6lZnDvjF50w&mode=related&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight
必見ですwww
「4はGC版とPS2判なにかちがうのかっ」
とりあえず、シカゴタイプライターの出現条件ですかね。あと、スペシャルコスチューム2とか、「the Another order」が出現するとか、そんなもんですね。
44. タコヤキ軍曹
投稿日時
2006年07月25日 12:00
ID:
gvIYE4Mb0
返信する
このコメントの評価
0
最後のほうの頭吹っ飛ばしってハンドキャノン使ってるのかなぁ・・・
無限ならシカゴタイプライターか無限ロケランかハンドキャノンの限定仕様だからハンドキャノンでいいと思うけど。
アシェリーにマインスロアー撃ったのはワラタw
45. マイク
投稿日時
2006年09月01日 11:59
ID:
dPF752420
返信する
このコメントの評価
0
これって恐怖の館にありましたよね
46. くろねこ
投稿日時
2006年09月24日 20:38
ID:
KqF9YuFI0
返信する
このコメントの評価
0
バナナバナナ・・・・・・・・・なーんか、超乗れる歌だーー!?ほしい!!
47. バイオファン
投稿日時
2006年12月30日 16:18
ID:
SbG2mNdy0
返信する
このコメントの評価
0
何度聞いても飽きないし、何よりテンポがいい!
アシュリー何度も殺してるし・・・でもなんかほんとにバイオやってるとアシュリー殺すのくせになりそうだし・・・
48. レオン
投稿日時
2007年02月03日 09:33
ID:
GWH6rhYg0
返信する
このコメントの評価
0
ライア〜って誰だ?
49. ミジンコ?
投稿日時
2007年02月03日 09:35
ID:
GWH6rhYg0
返信する
このコメントの評価
0
誰かみてる?
50. AXL
投稿日時
2007年03月05日 16:51
ID:
MWw9Gnto0
返信する
このコメントの評価
0
PS2版は武器とシステム等が、追加しているらしい。
51. BB
投稿日時
2007年03月31日 21:03
ID:
JF6gYBWO0
返信する
このコメントの評価
0
バナナバナナバナナ照るからバナナ照るから照るからバイ!!
52. エイ
投稿日時
2007年04月19日 15:53
ID:
h2VZZNB80
返信する
このコメントの評価
0
最高ww。だけどひでえなww。
やってても思いつかんぞこんなのww。
53. 名無しさん
投稿日時
2007年04月29日 14:43
ID:
dOYBQfz70
返信する
このコメントの評価
0
誰かこの曲くれ!
54. プロさん
投稿日時
2009年10月06日 20:59
ID:
617b30KZ0
返信する
このコメントの評価
0
この曲どこで作曲されたんだろう? あ、僕、プロと言われてます。
'); -->
COLOR CLICK おんなじ色をクリックゲーム
METEOR 地球に墜落しそうな隕石を撃破するのだ!
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 12311
返信する
バイオ4買いたくなりました!
ついでにもしよろしければ曲の詳細希望
2. totoron
返信する
3. なゅた
返信する
4. _
返信する
でも多分に違う。
5. _
返信する
The band is: System of a Down
The song is: Vicinity Of Obscenity
と明記されてました。
6. ash
返信する
7. nanashi
返信する
動画の隣にあったの気になって見たけど、こっちおもしれぇwww
8. Gors
返信する
9. gafu
返信する
オマケモードが充実してて、チェーンソーのキャラが恐ろしく怖いんだよねwww
なんどやってもうわ!キタ!って感じでポーズ画面にしちゃうw
小太郎さん、やったほうがいいよ
10. えt
返信する
11. banana
返信する
12. プッカ
返信する
13.
返信する
14. NANA氏
返信する
15. 雪柳
返信する
16. 名も無き七氏
返信する
17. kuruguru
返信する
バイオ4は良ゲーなので、プレイしても損はないと思いますよ。
18. 大太郎
返信する
19.
返信する
陰からマモルかなーと思ってみたら違ったw
20.
返信する
21. ある
返信する
22. HHH
返信する
曲めのやつやんたしか曲名ライヤーやっけ?
23.
返信する
誰からばいwww
マインスロアーをパンツに打ち込んでるところがつぼw
とりあえずGCしか持ってない僕にはバイオ4は神ゲーです。
24. ななし
返信する
おもしろかったーw
25. スープ
返信する
26.
返信する
バイオ系まったくだめだが
27. から
返信する
28. プッカ
返信する
何で買った方がいいですか?今のところアマゾンのユーズド商品で買おうとしてるんですけど・・・皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。
29. ton
返信する
30. まる
返信する
でもバイオ3止まりの自分には4は怖すぎて出来そうに無いよ。
グレネードランチャーでも倒せなさそうな敵ばっかりじゃないか・・・
31. 流星
返信する
32. we
返信する
33. プッカ
返信する
34. Rayn
返信する
ムズイで〜すww
ゾンビにダンスさせました〜ww
チェーンソー君にやらせようとしたら、自滅しました〜wwww
35. まうるん
返信する
はないだろ(つ∀`)
マジであったら買うかなw
36.
返信する
エロ目的ならもっと他にいいのあるよw
37. 石太郎
返信する
見てるとどうってことないですが
いざ自分がやると、スゴイどきどきします;
チェーンソー男強い・・・・ショットガンでぶっぱなしました
38. ar
返信する
本当、やってみなきゃ分からない怖さですよこのゲーム
それにしてもこの歌最高
39. 二枚歯チェーンソー
返信する
でも俺的に1番の方が面白いかな。
40.
返信する
41. ばんqな
返信する
42. 歌leku
返信する
バナナバナナバナナ
43. MAX100
返信する
あ、バイオ4では、ゾンビではなく、ガナードという奇生体に行動を支配された人間なんですって。
http://www.youtube.com/watch?v=6lZnDvjF50w&mode=related&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight
必見ですwww
「4はGC版とPS2判なにかちがうのかっ」
とりあえず、シカゴタイプライターの出現条件ですかね。あと、スペシャルコスチューム2とか、「the Another order」が出現するとか、そんなもんですね。
44. タコヤキ軍曹
返信する
無限ならシカゴタイプライターか無限ロケランかハンドキャノンの限定仕様だからハンドキャノンでいいと思うけど。
アシェリーにマインスロアー撃ったのはワラタw
45. マイク
返信する
46. くろねこ
返信する
47. バイオファン
返信する
アシュリー何度も殺してるし・・・でもなんかほんとにバイオやってるとアシュリー殺すのくせになりそうだし・・・
48. レオン
返信する
49. ミジンコ?
返信する
50. AXL
返信する
51. BB
返信する
52. エイ
返信する
やってても思いつかんぞこんなのww。
53. 名無しさん
返信する
54. プロさん
返信する