
怪我や病気の悪化をふせぐために装着する必要があるものの、犬や猫にとっては邪魔で不便なエリザベスカラー。
しかし、エリザベスカラーにも有効な活用法があることを、この猫さんは発見してしまった模様。
いつもよりも明らかに飲みやすくて便利。素晴らしい発見だ。
【関連】
エリザベスカラーが邪魔で階段を登れない犬が、ちょっと閃いた
「うちの犬が石化した!」首にエリザベスカラーを装着したら硬直してしまった犬のマンディーちゃん
電話が鳴ったら受話器を持ち上げ、電話に出る賢い猫
この程度は朝飯前!冷蔵庫の扉を開ける賢い猫たちの映像集

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
ウチのもやってたよ
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
ほかの猫に食べさせない
ってのもあったな