Livedoor
Stickman Odo 2 棒人間のクリックアドベンチャーその5
kotaro269
36
脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム, ゲーム
2006-03-14T19:09:17+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
JeuOnamis01 薄暗い部屋から脱出ゲーム
Lucky 人生は幸と不幸の繰り返し
Stickman Odo 2 棒人間のクリックアドベンチャーその5
カテゴリー
脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム
ゲーム
Stickman Odo 2 棒人間のクリックアドベンチャーその5
あいかわらずグラフィックはそっちのけで突き進む棒人間のクリックアドベンチャーだよ!
洞窟の奥に眠る財宝を手に入れるため、数々のトラップを回避して進むのだ!
【関連】
Stickman Odo 棒人間のクリックアドベンチャーその4
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
36
カテゴリー
脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム
ゲーム
投稿日
2006年03月14日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. かばやん
投稿日時
2006年03月14日 19:54
ID:
v7hatiMK0
返信する
このコメントの評価
0
くりあ。
今までのと比べると簡単にクリアできたな…
2. w@r,
投稿日時
2006年03月14日 20:13
ID:
ND.Vc48S0
返信する
このコメントの評価
0
たしかに簡単なきがする
3. マール
投稿日時
2006年03月14日 20:37
ID:
seuX2YAO0
返信する
このコメントの評価
0
クリア後の音楽ってw
4. ごま
投稿日時
2006年03月14日 20:45
ID:
JblrKyGh0
返信する
このコメントの評価
0
スピード感があっておもしろかったw
5. s.s
投稿日時
2006年03月14日 20:48
ID:
My9GhY0J0
返信する
このコメントの評価
0
簡単だった。
時には戻るのもいいかも…
6. ぅぃ
投稿日時
2006年03月14日 20:57
ID:
ilF5jMua0
返信する
このコメントの評価
0
ALL CLEAR
単純でこういうの好きー
7. ホ_プ
投稿日時
2006年03月14日 21:18
ID:
NcemnmlX0
返信する
このコメントの評価
0
クリアしました。
簡単だったので
珍しく自力で出来ました
8. えうれか
投稿日時
2006年03月14日 21:19
ID:
cvh35O.D0
返信する
このコメントの評価
0
エンディングは「HOME MADE 家族」でつか・・・
9. tumpa
投稿日時
2006年03月14日 21:40
ID:
aU4iE8tv0
返信する
このコメントの評価
0
バルモ先生これかしら?
10. みー
投稿日時
2006年03月14日 22:47
ID:
Hz3iynj30
返信する
このコメントの評価
0
緑の岩が転がってくるとこがわかりません!なんどしても壁と岩にはさまれます。。。。
11. かばやん
投稿日時
2006年03月14日 22:55
ID:
v7hatiMK0
返信する
このコメントの評価
0
隠れてみ。
階段の段差の影に隠れてみ。
12. みー
投稿日時
2006年03月14日 23:44
ID:
Hz3iynj30
返信する
このコメントの評価
0
あ!!!
ありがとうございます>かばやんサン
最後まで行けましたー
13. boo
投稿日時
2006年03月14日 23:46
ID:
ghctX2Q.0
返信する
このコメントの評価
0
>>マールさん
クリア後の音楽って…何ですか?
個人的には何故かミッチーが歌いだしそうな錯覚に陥ったんですが
14. 午後ティ
投稿日時
2006年03月15日 01:38
ID:
fhEINdvJ0
返信する
このコメントの評価
0
Lv3の上から見ているコースがわかりません
15. コルセット
投稿日時
2006年03月15日 01:40
ID:
8fg.CTL10
返信する
このコメントの評価
0
総当りでやってみてもクリアできますよー
私は緑の岩をよけたあとがワカリマセン;;
16. ギブアップ
投稿日時
2006年03月15日 06:19
ID:
.jy7Ddjh0
返信する
このコメントの評価
0
エンディングの曲が気になります
17. kinta
投稿日時
2006年03月15日 10:14
ID:
hOn.8KCi0
返信する
このコメントの評価
0
最後のステージで、行ったり来たりしていたら、
EXTRA STAGEなるものに飛んでしまった。。。
びっくりしました。
18. lida
投稿日時
2006年03月15日 11:30
ID:
Q02bI9zL0
返信する
このコメントの評価
0
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0692.swf
これはパロだけどね。
19. かばやん
投稿日時
2006年03月15日 15:07
ID:
QxITyC1H0
返信する
このコメントの評価
0
うおおおお!EXTRA STAGE本当にあったぁあ!
kintaさん。ありがとうございます!
20. かばやん
投稿日時
2006年03月15日 15:11
ID:
QxITyC1H0
返信する
このコメントの評価
0
連続で投稿すみません
EXTRA STAGEくりあ。
今までと比べて簡単だったのはこういうことか!
21. YOU
投稿日時
2006年03月15日 18:11
ID:
9XuNviC50
返信する
このコメントの評価
0
エキストラと言う割には簡単かと^^;
22. ポム
投稿日時
2006年03月15日 20:36
ID:
D0bD.ELc0
返信する
このコメントの評価
0
HOME MADE 家族が流れてワロタ
23. 新米スナイパー
投稿日時
2006年03月15日 21:15
ID:
TKhVJeMj0
返信する
このコメントの評価
0
一面から詰まってます・・・;
24. 松
投稿日時
2006年03月15日 22:09
ID:
euTTnC6r0
返信する
このコメントの評価
0
裏技知ってる?
クリアした人は知ってると思うけど。
一面は、ぶら下がって下にはおりてると思うので、その次は、少し距離をおいて左に飛ぶといい。
25. YOU
投稿日時
2006年03月15日 23:02
ID:
9XuNviC50
返信する
このコメントの評価
0
新米スナイパーさん>最終ステージの三段目(×スイッチがあるところ)で
一番下の段の上らへんを押せば、
エキストラ(?)ステージに行けます。
分からなかったらTABキーで・・・・
26. YOU
投稿日時
2006年03月15日 23:03
ID:
9XuNviC50
返信する
このコメントの評価
0
すいません、間違えました。
上の書き込みは松さん宛です
27. ぬ
投稿日時
2006年03月15日 23:10
ID:
qs4w55se0
返信する
このコメントの評価
0
なんかクリア後の曲HOME MADE 家族の
「少年ハート」っぽいww
28. みー
投稿日時
2006年03月16日 15:20
ID:
PUovJWEX0
返信する
このコメントの評価
0
エキストラなんてあったんですね!?
わーい
29. 新米スナイパー
投稿日時
2006年03月18日 11:35
ID:
ATp363xe0
返信する
このコメントの評価
0
3面で弓矢みたいのにやられてしまいます
だれか、教えてください
30. 新米スナイパー
投稿日時
2006年03月18日 11:41
ID:
ATp363xe0
返信する
このコメントの評価
0
↑のはもういいです;クリアーしました。
エキストラステージって何面にあるんですか?
31. Rri
投稿日時
2006年03月18日 14:06
ID:
7vKsRjUs0
返信する
このコメントの評価
0
二面の下に降りた所で、
ぐるぐる回ってる所がありますよね?
たまに行けるのですがその後、左の
何処に行けばいいのでしょうか??
32. Rri
投稿日時
2006年03月18日 14:10
ID:
7vKsRjUs0
返信する
このコメントの評価
0
あ、二面クリア出きましたぁw
33. あるい
投稿日時
2006年03月18日 14:32
ID:
7vKsRjUs0
返信する
このコメントの評価
0
四面で行き詰っています...。
だれか教えて下さい。
34. Rri
投稿日時
2006年03月18日 15:04
ID:
7vKsRjUs0
返信する
このコメントの評価
0
全面クリアしましたぁ!!
35.
投稿日時
2006年03月18日 23:39
ID:
GxNucMnx0
返信する
このコメントの評価
0
>>あるい さん
タイミングとクリックする場所が肝です
最初の水渡りは早めにクリック
丸い岩につぶされないように、早めに正確な場所をクリック(段差に身を隠す)
最後は現れた足場にゴー
36. 5y568
投稿日時
2006年03月20日 15:11
ID:
X1NrapMw0
返信する
このコメントの評価
0
クリックアドベンチャー4もやってみる
'); -->
JeuOnamis01 薄暗い部屋から脱出ゲーム
Lucky 人生は幸と不幸の繰り返し
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. かばやん
返信する
今までのと比べると簡単にクリアできたな…
2. w@r,
返信する
3. マール
返信する
4. ごま
返信する
5. s.s
返信する
時には戻るのもいいかも…
6. ぅぃ
返信する
単純でこういうの好きー
7. ホ_プ
返信する
簡単だったので
珍しく自力で出来ました
8. えうれか
返信する
9. tumpa
返信する
10. みー
返信する
11. かばやん
返信する
階段の段差の影に隠れてみ。
12. みー
返信する
ありがとうございます>かばやんサン
最後まで行けましたー
13. boo
返信する
クリア後の音楽って…何ですか?
個人的には何故かミッチーが歌いだしそうな錯覚に陥ったんですが
14. 午後ティ
返信する
15. コルセット
返信する
私は緑の岩をよけたあとがワカリマセン;;
16. ギブアップ
返信する
17. kinta
返信する
EXTRA STAGEなるものに飛んでしまった。。。
びっくりしました。
18. lida
返信する
これはパロだけどね。
19. かばやん
返信する
kintaさん。ありがとうございます!
20. かばやん
返信する
EXTRA STAGEくりあ。
今までと比べて簡単だったのはこういうことか!
21. YOU
返信する
22. ポム
返信する
23. 新米スナイパー
返信する
24. 松
返信する
クリアした人は知ってると思うけど。
一面は、ぶら下がって下にはおりてると思うので、その次は、少し距離をおいて左に飛ぶといい。
25. YOU
返信する
一番下の段の上らへんを押せば、
エキストラ(?)ステージに行けます。
分からなかったらTABキーで・・・・
26. YOU
返信する
上の書き込みは松さん宛です
27. ぬ
返信する
「少年ハート」っぽいww
28. みー
返信する
わーい
29. 新米スナイパー
返信する
だれか、教えてください
30. 新米スナイパー
返信する
エキストラステージって何面にあるんですか?
31. Rri
返信する
ぐるぐる回ってる所がありますよね?
たまに行けるのですがその後、左の
何処に行けばいいのでしょうか??
32. Rri
返信する
33. あるい
返信する
だれか教えて下さい。
34. Rri
返信する
35.
返信する
タイミングとクリックする場所が肝です
最初の水渡りは早めにクリック
丸い岩につぶされないように、早めに正確な場所をクリック(段差に身を隠す)
最後は現れた足場にゴー
36. 5y568
返信する