
自社が防弾処理を施したメルセデス・ベンツの性能を証明するため、自らベンツに乗り込んでAK-47で銃撃される、テキサス・アーマリング株式会社の最高経営責任者、トレント・キンボールさん。
3年前にもフロントガラスのみの状態でテストしていたけれど、前回は3発。今回はさらに防弾性能が上がってるってことだね。
前回ビクッとしちゃってるのに、今回は微動だにしていないのも大きな進化。
【関連】
防弾ガラスの性能を証明するためAK-47で撃たれてみたCEO
防弾ガラスによりスナイパーの狙撃から兵士が命を救われた瞬間 その2
やわらかいのに硬くなる液体素材でつくられた防弾チョッキ、リキッドアーマー
50口径のライフル弾も防ぐ!「iPhoneを胸ポケットに入れててよかったぜ」ができる防弾iPhoneケースをバレットM82A1で狙撃してみた
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
日本製だったら銃を向けただけで爆発するわ
5. 名無しさん
返信する
それは君の所でしょ
爆発がお家芸なんだから
6. 名無しさん
返信する
撃たれているようなのもあるし、商売にどんだけ命かけてるかってとこなんだろうか。
>>2
自動小銃クラスのライフル弾でエンジン撃たれても中々止まらない模様。
12.5mmとか20mmクラスの対物ライフルならいけるんじゃない?
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
ロシアは四方を鉄で覆った。
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
ドイツ「鉄だって?徹甲榴弾があるぞ」
ロシア「徹甲榴弾だって?装甲を厚くするぞ」
ドイツ「装甲を厚くするだって?砲をデカくするぞ」
整備士「こんな整備性最悪なうえすぐ壊れるのを
誰が修理していると思っているんだ?」
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
需要が見込める世界があるという現実が恐ろしいな。
13. 名無しさん
返信する
14. 名無しさん
返信する
他のシーンで床に×印付いてるの映ってるし…
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
※15
死ぬほど痛いぞ?
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
ほんの少し体が反応して、瞬きもしてる
それ以降人形に見えるくらい全く動じないのはかっこいい
19. 名無しさん
返信する
なにかの動物で、脅かすと一瞬仮死状態になるのいなかったっけ
20. 名無しさん
返信する
実際なら運転中なら車の正面10mで銃なんて撃ってたら次の瞬間には轢かれてるよ
遠かったら威力が減衰する、というか回れ右して逃げるし、近くても斜めから撃ったら弾のエネルギーがフロントガラスに十分に伝わらないから更に耐えられるだろうな
21. 名無しさん
返信する
流石に同じ所への射撃はかんべんしてあげて!
22. 名無しさん
返信する
23. 名無しさん
返信する
ネットなんてそんなもん
低脳が揚げ足取りたくてウズウズしてる