トルコ国内3,500キロを20日間かけて旅したレオナルド・ダレッサンドリさんが撮影、編集した、トルコの美しさをこれでもかと詰め込んだ映像。
広大な大地に浮かぶたくさんの気球、雑多な街並み、テーブルゲームに興じる人々、洗濯物越しに見た飛行機、トルコアイスの屋台に、お昼寝する子犬。
活気があって、人々も笑顔で、いい国だね。
【関連】
クマどころか人間も逃げそう。トルコ農家が本気で作ったロボット案山子
トルコのヒーローになった日本人男性、宮崎淳さん
まるで神話の世界。何千年も燃え続ける不滅の炎、トルコの燃える岩、ヤナルタシュ山
フェンスの中を魚が泳ぐ!フェンスを水槽にしてしまった、トルコの大富豪が建てた豪邸
- タグ
- 500キロの旅 $ArticleTagsLoop$>
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
しかし映像はめまぐるしすぎて気持ち悪くなった。
2. 名無しさん
返信する
酔ってるからかな?
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
これはエログロと同じジャンルだわ
5. 名無しさん
返信する
人と、気球の異国ってイメージ
6. 名無しさん
返信する
トルコを紹介する時に必要な要素なんだろうか
7. 名無しさん
返信する
欧州とイスラムの文化が両方見れるし、戒律的にも緩いから変な規制は無いし
8. 名無しさん
返信する
料理もおいしい。お祈りもモスクの中くらいしか見ないよ。