
プールの底に沈んだタイヤをなんとか引き上げたい2匹の犬。
なるべく水に入らずにタイヤを取りたいけれど、この距離はさすがに難しい。仕方なく1匹がプールに入るも、沈んだタイヤを取るのはなかなか難しいくて…。
最初に足を踏み外した部分で一番笑った。
【関連】
プールのボールを変わった方法で取る世界一おりこうさんの犬
「大変はやく助けなきゃ!」プールに潜るご主人様が心配でしかたがない犬
あんまり泳ぐの好きじゃないけど、頑張って海に飛び込むコーギー犬
「ぐぬぬ…あと少し…」テニスボールが欲しくて必死なフレンチブルドッグが可愛すぎた
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
犬は基本的に息を止めることが出来ない。だから水中に顔を沈めていられない。
賢い犬種なら訓練すれば出来るけど。
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
犬ってタイヤで遊ぶものなの?
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
意を決して潜るのがかわいいな
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
微笑ましいわw
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する