
肉眼で見ると綺麗な肌も、紫外線撮影すると隠されたシミが白日のもとに晒される。
赤ちゃんや子供は紫外線撮影でも綺麗な肌なのに、長年浴び続けた紫外線によるシミは、見えない部分でこんなにも蓄積されていたのかと驚かずにはいられない。
普段こまめに日焼け止めを付ける人、全く付けない人など、条件によって比較してみて欲しいね。
【関連】
昔の女性も手段は選ばない!美を求め続けた20世紀初頭の女性たち 写真17枚
揮発する水銀は目に見えないけど、紫外線で観測すると……
これはひどい。ロンドンの高層ビルが凹面鏡となって太陽光を収束、「ソーラー・デス・レイ」と化して路上の車を溶かす
材料は黒く塗った空き缶。太陽熱を利用した、シンプルでエコな暖房設備











この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
「モニターで白く残って見える肌は、クリームが塗れていない場所。ほら、水着の辺りとか」
。。。で、ビーチで「日焼け止め確認サービス」を設ける。
(横に付いた普通のカメラでビキニ姿の女の子を間近で撮影している事は秘密)
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
吸収型だけじゃなくて反射型の日焼け止めクリームも塗って欲しかったな。