40階建てのビルの屋上、地上から高さ150メートル地点で、ビルの端ギリギリに立っての宙返りという過激なスタントを決める男。
強風が吹き荒れる中でのスタントは思ったようにいかず、男はバランスを崩して……。
右側に落ちるんじゃなくてよかったなぁと思ったら、このビル廃墟で左側に落ちてもアウトなのね。そもそも、あの場所に立つ事自体が怖すぎるし。
【関連】
恐怖心マヒしすぎ。中国でもっとも高い上海タワーに無断で登る、2人のロシア人男性
すごく高くてすごく怖い、18枚のタマヒュン画像
高すぎ。怖すぎ。高さ4.4メートルの自転車を漕いだら世界はこう見える
これは怖い…。崖のむこうに大きく飛び出す巨大ブランコなアトラクション、ジャイアント・キャニオン・スイング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
あんだけビルが立ち並んでるのに車がかなり少ない。
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
確かにそうだわw
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
もうこんな高層ビルが廃墟になってるのか…