「刺された時の痛みはあらゆるハチ・アリの中で最大」「刺された時に24時間痛みが続くことから、現地では“Hormiga Veinticuatro”(24時間のアリ)という名を持つ」という、恐るべき毒を持つ蟻「サシハリアリ」に、あえて両手をまんべんなく刺されるブラジルの先住民族の通過儀礼を体験してみたハミッシュさん。
これまで体験したことのない痛みに大きな叫び声を上げ、後悔しても痛みはおさまる事なく続いていく。
Wikipediaのサシハリアリ情報を見てると怖いんだけど、「この儀式を20回、数か月から数年かけて行うことで、通過儀礼が完了する」という一文が一番怖かった。
【関連】
陣痛って実際どのくらい痛いの?を、電気を流して体感してみた男たち
敷き詰めた150個のネズミ捕りを叩いて連鎖的に弾けさせたスローモーション映像
耳をチョンと触られた激痛に悶え苦しむサッカー選手
サボテンは痛いけど、それでも気になる猫たち
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11113348656
本当かしらんがw
7. 名無しさん
返信する
「痛みに耐える」「恐怖に打ち勝つ」系の通過儀礼は珍しくはない。
8. 名無しさん
返信する
サシハリアリ=パラポネラ=通称弾丸蟻。
※7
バヌアツのバンジーとかね。
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
故意に刺されるとか信じられない。自分の命で賭け事やってるように見える。
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
既に済ませちゃった連中は「その苦難を乗り越えて初めて一人前になれるんじゃっ」
ドコの世界も一緒だよな
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
ただのリアクション芸人にしか見えね
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
出てけ 禿
19. 名無しさん
返信する
スゲー
20. 名無しさん
返信する
ティッシュに染み込ませて患部に当てるだけで一瞬で痛み消える。