KING OF WANDS 対戦モンスター召喚カードバトルだよ!こどものもうそうblogさんより。
『史上初の魔法専門学校「マルクト魔術学園」を舞台にしたオンラインカードゲーム、KING OF WANDS』のフリー版が登録も無しで楽しめるぞ!
フリー版とはいってももちろん他の参加プレイヤーと戦う事も出来るのだ!
遊び方はこちらを参照→遊び方を紹介するわ!
基本的に説明書読まねーって人はとりあえずスタートしてレッスンからはじめるといいぞ!
KING OF WANDS 対戦モンスター召喚カードバトルだよ!
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 優
返信する
2. いちじく浣腸
返信する
3. リプトン
返信する
・・・無料がレベル5までってのがなぁ。
誰か課金した人いる?
4. 風の錬金術師
返信する
わざと味方モンスターを倒して連続攻撃に繋ぐとか、
入れ替えによる行動しないで移動して攻撃。なども。
でも負け確定を読みやすいのは何故だ
5. いいいl
返信する
6. 風の錬金術師
返信する
7.
返信する
何故か三連続で勝ってるし俺www
8. のまのま
返信する
と思ったら結構そういう人多かった件orz
9. Con
返信する
10.
返信する
セーブはホストのなつゲーで正式登録(無料)
してから ↓から入るとできます。
ttp://game.coden.ntt.com/kingofwands
レベル5以上はチャレンジ券なる物が
必要ですが正太郎さんのように
ブログなどで紹介されてれば
↓のキャンペーンでもらえるそうです。
http://game.coden.ntt.com/kingofwands/campaign.html#yus
11. 風の錬金術師
返信する
レッスン1はうまくいけば2ターンで倒す事が出来るらしい。
制限時間はないのでじっくり考えたらすぐに達成できるはず。
12. oo
返信する
13. 名無しさん
返信する