
インドネシア、バリ島のウルワツ寺院にて、猿を果物でおびき寄せて撮影しようとした男性。
ところが、一匹の猿が果物に興味を示さず、撮影用に置かれたGoProカメラを奪って逃走。離れた場所でハウジングケースからカメラを取り出し、バッテリーまで取り外してしまう始末。
この後、果物をエサにカメラは取り返したものの、バッテリーは紛失。ただし、一部始終を収めた映像がこうして残されたんだそうな。結果オーライ。
【関連】
カモメに盗まれ、空を飛んだカメラが撮影した映像
カニの巣穴の前にカメラを置いて撮影してたら、カニにカメラを盗まれた
ウミワシがビデオカメラを盗難。空中遊泳&自分撮りした映像が回収される
猿「さっさと寄こせ!」バナナをあげたのに恩を仇で返す系のサル
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
この寺院に行った事あるけれど、注意書き読んだのか?
サングラスやスカーフを猿に強奪されてるの見たよ・・・
ポケットからデジカメのストラップ出てるのも注意されたよ。
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
で吹き出した
12. 名無しさん
返信する
メモリーカードまで抜き取れば完璧だったぜ!
13. 名無しさん
返信する