
桟橋の上にいるオーストラリアの牧牛犬、オーストラリアン・キャトル・ドッグと、桟橋の周囲で浮き沈みするラッコ。
犬はラッコの姿に吠えかかり、浮かぶ姿を発見しては走り寄る。一方のラッコさんは最初はビックリして距離を置いていたものの、「あいつこっち来れないんじゃね?」って気づいてからは余裕な様子が面白い。
【関連】
いないいない……しながら泳ぐ子ラッコが可愛い
顔をモキュモキュ洗うラッコ
喋るラッコ in ポイント・デファイアンス動物園&水族館
新しい芸、大小カップの積み重ねにチャレンジ中のラッコのネリーさん

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
犬は遊びたいのか?それとも興味があるだけなのか
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
ここ何処だろう?
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
最後は遊ばれた犬の方が、あきらめて何処かに行ってしまいました。
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
かなり頭がいい動物っぽいなぁ。
※6
日本でも日本原産ではない犬がたくさんいるよ! どうしてだろうね?
12. 名無しさん
返信する
撮影者の笑い方・・・