←口元の青いの炎だよ。はやし立てる悪友と1名女の子が見守る中、燃え上がるショットグラスを一気にあおる彼、しかし炎は口元で燃え続け、このままじゃ呼吸もできねーよ状態に!
アブドゥルが承太郎を牢屋から出す時ってこんな感じじゃなかったっけ?
それかスカイハイ戦の時の徐倫とか?
【関連】
ショットグラスの酒に火をつけて一気飲み!ちょっと失敗。
Flame Shot
←口元の青いの炎だよ。
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
悪友「フォオオオオオ!」
引火後
悪友「アオオオオオオ!」
消化中
悪友「・・・・・・・・」
消化後
悪友「フォウ!」
3. 名無しさん
返信する