親友たちに手錠をかけられ、目隠しをされて、コリン・ベネットが連れて来られたのは人里離れた林の中。たったひとりで置き去りにされた彼のもとに、ラジコンカーでiPodが届く。iPodの指示に従って叫び、林の中を進み、斧で木を切り倒して手錠の鍵をゲット。続いて自転車の鍵と自転車を手に入れ、進んだ先でコンパスを掘り出し……。
最終的に、上半身裸で松明を手にしたコリンが向かった先は、親友たちが待つお手製オリンピック会場。
結婚するコリンのために親友たちが考えた、忘れられないバチェラー・パーティー(独身最後の同性同士のパーティー)企画。

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
バカできる友達って最高だな
2. 名無しさん
返信する
外人さんのこういうノリ大好き。
オリンピック楽しそう...
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
既にハングオーバーに変わった
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
何だかスタンドバイミーを思い出した。
8. 名無しさん
返信する
やんちゃに見せたいんかしらんが
結婚する前にキャバクラ行く人間とか底辺すぎるわw
日本人ほぼ皆チャラ男かっw
もっと周りを見ろ、妄想ひきニート
お前のその定説はまるで漫画の受け売りのよう
皆その人を愛して結婚するんだよ
キャバクラ行ってふざけて上辺だけの結婚なんぞしない
キャバクラに誘う非常識な友達なんぞお前の友達だけだw
9. 名無しさん
返信する