Livedoor
スウェーデン人面白い。静かな夜に窓から大声で叫ぶと、こんな反応が返ってくるらしい
kotaro269
83
面白動画・ドッキリ, 動画
2013-01-13T18:00:09+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
無から有を生み出すマジック!これはぜひ習得したい……
工業機械なみの凄さ!レゴのパーツを選別するレゴ製レゴシャフト選別機 AS-L40A
スウェーデン人面白い。静かな夜に窓から大声で叫ぶと、こんな反応が返ってくるらしい
カテゴリー
面白動画・ドッキリ
動画
スウェーデン、ストックホルムのとあるマンションの一室。
時間は夜の10時ごろで、時間が時間だけにあたりはとても静かな様子。
こんな時間に窓を開けて大声で叫んだら、日本ならば苦情が来そうなものだけど、スウェーデン人はどうも感覚が違うみたい。
共感しているというか、楽しんでいるというか、普段からこんな感じなのかな?
【関連】
ジェット機でソリを牽引して遊ぶスウェーデン空軍の兵士たち
ボルボ240のエンジンをトラクターに搭載!豪快に遊ぶスウェーデンのおっさんたち
蜘蛛は大声に反応する!……ということで、蜘蛛に向かって叫ぶ男
色んな映画が教えてくれる正しいNo!の叫び方
What happens if you scream out of a window in sweden at night
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
83
カテゴリー
面白動画・ドッキリ
動画
投稿日
2013年01月13日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:02
ID:
gU3Tfziz0
返信する
このコメントの評価
0
銃とバッジのネタばっか
2. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:05
ID:
Buu0J4xk0
返信する
このコメントの評価
0
これは楽しいだろうなwwww
陽気な国柄だなぁwwww
3. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:06
ID:
ivDWg2uj0
返信する
このコメントの評価
0
犬と一緒
4. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:07
ID:
ht13C9Oq0
返信する
このコメントの評価
0
あらかじめこうやっとけば悲鳴をごまかせる…!!
5. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:10
ID:
Kx2dgtQk0
返信する
このコメントの評価
0
こ、これがストックホルム症候群ってやつか
6. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:10
ID:
fG.hZwO40
返信する
このコメントの評価
0
長引きすぎwwww
7. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:13
ID:
lZj2wn9r0
返信する
このコメントの評価
0
学生寮かなんか?
8. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:13
ID:
IdLf41UD0
返信する
このコメントの評価
0
いいねー
9. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:15
ID:
lpRX4b6t0
返信する
このコメントの評価
0
ちょっとコーヒーふいた。
なんか中学校の時を思い出した。
10. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:16
ID:
SG3x34Gr0
返信する
このコメントの評価
0
どうかんがえても世紀末 ってかうるせー 国境こえても広がるのかなやってみてほしいw
11. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:17
ID:
w.jSm12o0
返信する
このコメントの評価
0
嫌な感じ
こんなところに住みたくない
12. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:25
ID:
.VzdolcI0
返信する
このコメントの評価
0
暴漢に襲われて叫んでもこうなりそうw
童話のおおかみ少年状態
13. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:29
ID:
e6XVAyf50
返信する
このコメントの評価
0
怖いだろw
こんなん旅行先で聴いたらトラウマだわ
14. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:31
ID:
S.myALew0
返信する
このコメントの評価
0
なんか凄いステキに感じた!
15. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:34
ID:
NEC28Vt50
返信する
このコメントの評価
0
狼人間の子孫か?
近くに住んでたら迷惑だな
16. 名無し
投稿日時
2013年01月13日 18:35
ID:
hTHROk0h0
返信する
このコメントの評価
0
こいつら犬かよ
17. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:46
ID:
g2GeNUZ00
返信する
このコメントの評価
0
もう犬の遠吠えだろwww
楽しそうだねーww
18. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:48
ID:
K4hthECc0
返信する
このコメントの評価
0
なんかの祭日なのか?
19. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:49
ID:
PyY1VmdC0
返信する
このコメントの評価
0
日本じゃ正月でも警察くるレベル
20. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:52
ID:
IEMmQWns0
返信する
このコメントの評価
0
これは風習かなんかなの?
ただバカなの?w
21. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:54
ID:
id.6AR130
返信する
このコメントの評価
0
競うなよw
22. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 18:56
ID:
k5TXvSd20
返信する
このコメントの評価
0
どうも学生寮っぽいなw
23. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:02
ID:
1KDnzyYF0
返信する
このコメントの評価
0
おもしろいwww
24. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:07
ID:
7vyJIWyE0
返信する
このコメントの評価
0
スウェーデンはロクな遊び場もなく超退屈な場所と聞いたことがある
きっと皆暇してるんだろうな
25. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:15
ID:
nmXQPZ6R0
返信する
このコメントの評価
0
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
26. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:19
ID:
ccuU0ztO0
返信する
このコメントの評価
0
否定的な意見してるヤツは完全に病んでる
こんなもん普通に考えたら楽しそうに決まってるし
ネットの中くらいは素直になろーぜ
な?
27. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:20
ID:
ewtDkfsC0
返信する
このコメントの評価
0
言いたくないけど、本当にどこかで暴漢に襲われていたらシャレにならないね。
28. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:21
ID:
Klh0i7.g0
返信する
このコメントの評価
0
ごめんちょっと憧れた
いいなぁ、こういうの
29. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:25
ID:
HXtivooT0
返信する
このコメントの評価
0
大阪人のノリに似てるやんw
30. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:27
ID:
Kx2dgtQk0
返信する
このコメントの評価
0
>>大阪人のノリに似てるやんw
指で銃の形つくってバーンってやると倒れてくれるんだっけ?
31. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:29
ID:
fqkrwOg40
返信する
このコメントの評価
0
遠吠えかwww
32. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:34
ID:
H8oAawZv0
返信する
このコメントの評価
0
コメ欄のブサメン根暗日本人どもの反応が受けるwwwwwww
33. 名無し
投稿日時
2013年01月13日 19:47
ID:
7IDITtHZ0
返信する
このコメントの評価
0
※30 そんなテンプレみたいなくっさいノリ誰もやらんわハゲ
34. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 19:48
ID:
gxdv1DPX0
返信する
このコメントの評価
0
>>25
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
35. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 20:04
ID:
z6js50Z.0
返信する
このコメントの評価
0
狼かよw
36. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 20:05
ID:
F8hY2a8b0
返信する
このコメントの評価
0
ホラーだろw
37. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 20:24
ID:
GyN93XZ.0
返信する
このコメントの評価
0
>>24
FPSは面白いぞ
38. スウェーデン行った名無し
投稿日時
2013年01月13日 20:29
ID:
LF0NfPLj0
返信する
このコメントの評価
0
スウェーデンはアパート多い。
郊外は千里ニュータウンみたいになっている。
39. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 20:47
ID:
lN84ExGu0
返信する
このコメントの評価
0
大学の学生寮とかかね!楽しそうww
40. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 21:00
ID:
wvUuRD9.0
返信する
このコメントの評価
0
ま〜〜〜〜う”〜〜〜〜〜〜〜
まぁ〜〜〜〜〜〜〜う”ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
41. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 21:23
ID:
2IMlFNcP0
返信する
このコメントの評価
0
犬が遠吠えはじめて連鎖して色んな所から聞こえるのと一緒だな
42. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 22:11
ID:
1.FWSOXi0
返信する
このコメントの評価
0
なんでだろうwいいなこれw
43. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 23:11
ID:
6xDZaQAu0
返信する
このコメントの評価
0
うるせえwwwww
44. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 23:55
ID:
vOAkZkBf0
返信する
このコメントの評価
0
>>28
日本で同じ現象が起きたら
DQN氏ねって言うんだろ?
45. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 23:58
ID:
WzP8ChqL0
返信する
このコメントの評価
0
この地域この場所だけじゃないのか
46. 名無しさん
投稿日時
2013年01月13日 23:59
ID:
BvyCY4yh0
返信する
このコメントの評価
0
この文脈の中にいなければ分からないよ
47. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 00:29
ID:
Orov0JIW0
返信する
このコメントの評価
0
仕込み済みのジョークだろ
マジレス勘弁
48. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 00:54
ID:
jgbyqQOt0
返信する
このコメントの評価
0
犬かwww
49. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 02:00
ID:
7DfM.J5.0
返信する
このコメントの評価
0
>>34
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
50. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 02:11
ID:
zDStq69Y0
返信する
このコメントの評価
0
さすがPewdiepieを産み出すだけはあるw
51. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 03:03
ID:
VwyxRroU0
返信する
このコメントの評価
0
>>49
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ
52. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 04:26
ID:
xvtrlo540
返信する
このコメントの評価
0
>>51
んぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!
53. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 05:51
ID:
OlE7Y4Yq0
返信する
このコメントの評価
0
人間が動物の一部だってよく分かるwwwwwwwwwwwww
54. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 08:06
ID:
VgW1K2R90
返信する
このコメントの評価
0
緊急ニュースです 昨夜遅くから今朝未明にかけて国内で続いた集団奇声事件について国家安全保障局での発表によりますと
国内北西部で23:45頃始まり、4:50までの間に国内全土へ伝播したと考えられ
55. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 08:22
ID:
36RmvXCS0
返信する
このコメントの評価
0
ノリの良さは素直に羨ましい
56. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 09:22
ID:
iZ7YnCgW0
返信する
このコメントの評価
0
返って来過ぎだろ・・・
4つ5つくらいが丁度いい・・・
57. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 11:11
ID:
HL77s.S.0
返信する
このコメントの評価
0
しーんーぱーいないさあああああああああああああああああああああああああ
58. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 11:17
ID:
7EHhrcHd0
返信する
このコメントの評価
0
いいねえw
59. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 14:27
ID:
wq4XFpp60
返信する
このコメントの評価
0
完全に犬だな
60. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 15:23
ID:
LY5EQLLK0
返信する
このコメントの評価
0
嫌いじゃないけど毎日やられるとイラつくかも
61. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 15:43
ID:
kiM7zvGL0
返信する
このコメントの評価
0
スウェーデン・・・人面・・・白い・・・
北欧の静かな夜、真っ白な仮面をつけた男が!
62. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 16:23
ID:
vKVaNIL20
返信する
このコメントの評価
0
何連鎖してんのこれ
63. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 16:27
ID:
jLju7qMk0
返信する
このコメントの評価
0
何時かによる
64. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 16:47
ID:
tzxwFMdp0
返信する
このコメントの評価
0
暴漢に襲われたら〜とかいうレスあるけど、叫び声があちこちから聞こえて来たら暴漢逃げ出すだろwww
それに叫ぶときに窓開けるだろうし、その時に発見される
65. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 17:03
ID:
dCd0stDh0
返信する
このコメントの評価
0
千里ニュータウンが地元過ぎてww
66. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 17:20
ID:
lH2klpOL0
返信する
このコメントの評価
0
連鎖しすぎワロタ
67. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 17:20
ID:
qxOdJE9l0
返信する
このコメントの評価
0
きゃー助けてーとか叫ぶと
だが断るとかいわれそうだな
68. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 19:07
ID:
eKz7H4ri0
返信する
このコメントの評価
0
否定的な感想しか言えない奴って
普段から空気読めよとかノリが悪いだとか言われてるんだろうなー
69. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 23:27
ID:
g3u0T6EF0
返信する
このコメントの評価
0
Uppsala Scream ちゃうのこれ?
ストックホルムって最初に言ってるけどほんまかいな
70. 名無しさん
投稿日時
2013年01月14日 23:48
ID:
SlJgSmZ70
返信する
このコメントの評価
0
とてもノリがいい=集団ヒス
71. 名無しさん
投稿日時
2013年01月15日 00:25
ID:
VZlfBbLw0
返信する
このコメントの評価
0
現地に住んでる当事者じゃないから傍から見てたのしそうに見えるけど、実際自分が住みたいかとは別の話だ
↑クールな感想だが、特に悪意の無い極普通のただの感想だ。温度差の違いって奴だ。どちらもただの感想。貴賎は無いだろ?
空気読めよとかノリが悪いだとか、いちいち自分と違った感想だからって噛み付くほうがどうかと思うよ
72. 名無しさん
投稿日時
2013年01月15日 01:10
ID:
.tkahHfS0
返信する
このコメントの評価
0
これはいい意味でアホの集団w
73. 名無しさん
投稿日時
2013年01月15日 01:54
ID:
S0YMAVTf0
返信する
このコメントの評価
0
音に反応するゾンビ映画みたいやね
ちょっと怖い
74. 名無しさん
投稿日時
2013年01月15日 09:42
ID:
MyDcc8Nk0
返信する
このコメントの評価
0
叫びだしたヤツ責任取れw
75. 名無しさん
投稿日時
2013年01月15日 10:22
ID:
9864diYw0
返信する
このコメントの評価
0
べジーーーータアアアアアアアア!
76. 名無しさん
投稿日時
2013年01月15日 10:26
ID:
YVF8E3pH0
返信する
このコメントの評価
0
羨ましいけど、収拾つかなくなりそうだなぁw
77. 名無しさん
投稿日時
2013年01月16日 08:19
ID:
S6.Imt9g0
返信する
このコメントの評価
0
ぐぐってみたがバイキングの子孫もわりといるようだ
関係あるのかどうか知らんが
78. 名無しさん
投稿日時
2013年01月17日 11:39
ID:
PZTkXrUA0
返信する
このコメントの評価
0
一度始まると連鎖しまくって全然終わらなさそうだな。
79. 名無しさん
投稿日時
2013年01月18日 02:27
ID:
u0K3qxCU0
返信する
このコメントの評価
0
動画流しながらコメント読んでたけど、音声だけ聞いてると割とホラー。
80. 名無しさん
投稿日時
2013年01月18日 07:53
ID:
yRi254RY0
返信する
このコメントの評価
0
予想以上でワロタ
81. 名無しさん
投稿日時
2013年01月19日 18:27
ID:
HkWEzA4z0
返信する
このコメントの評価
0
Lapisは学生用の団地みたいなのがあるからそこだと思う。
82. 名無しさん
投稿日時
2013年01月20日 10:18
ID:
NmJieV6t0
返信する
このコメントの評価
0
ほんとの悲鳴も混ざってそうw
83. 名無しさん
投稿日時
2013年01月20日 21:19
ID:
SmbUnxTS0
返信する
このコメントの評価
0
おまえらスウェーデンに行っても真似するなよネタなんだからww
'); -->
無から有を生み出すマジック!これはぜひ習得したい……
工業機械なみの凄さ!レゴのパーツを選別するレゴ製レゴシャフト選別機 AS-L40A
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
陽気な国柄だなぁwwww
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
なんか中学校の時を思い出した。
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
こんなところに住みたくない
12. 名無しさん
返信する
童話のおおかみ少年状態
13. 名無しさん
返信する
こんなん旅行先で聴いたらトラウマだわ
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
近くに住んでたら迷惑だな
16. 名無し
返信する
17. 名無しさん
返信する
楽しそうだねーww
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
20. 名無しさん
返信する
ただバカなの?w
21. 名無しさん
返信する
22. 名無しさん
返信する
23. 名無しさん
返信する
24. 名無しさん
返信する
きっと皆暇してるんだろうな
25. 名無しさん
返信する
26. 名無しさん
返信する
こんなもん普通に考えたら楽しそうに決まってるし
ネットの中くらいは素直になろーぜ
な?
27. 名無しさん
返信する
28. 名無しさん
返信する
いいなぁ、こういうの
29. 名無しさん
返信する
30. 名無しさん
返信する
指で銃の形つくってバーンってやると倒れてくれるんだっけ?
31. 名無しさん
返信する
32. 名無しさん
返信する
33. 名無し
返信する
34. 名無しさん
返信する
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
35. 名無しさん
返信する
36. 名無しさん
返信する
37. 名無しさん
返信する
FPSは面白いぞ
38. スウェーデン行った名無し
返信する
郊外は千里ニュータウンみたいになっている。
39. 名無しさん
返信する
40. 名無しさん
返信する
まぁ〜〜〜〜〜〜〜う”ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
41. 名無しさん
返信する
42. 名無しさん
返信する
43. 名無しさん
返信する
44. 名無しさん
返信する
日本で同じ現象が起きたら
DQN氏ねって言うんだろ?
45. 名無しさん
返信する
46. 名無しさん
返信する
47. 名無しさん
返信する
マジレス勘弁
48. 名無しさん
返信する
49. 名無しさん
返信する
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
50. 名無しさん
返信する
51. 名無しさん
返信する
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ
52. 名無しさん
返信する
んぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!
53. 名無しさん
返信する
54. 名無しさん
返信する
国内北西部で23:45頃始まり、4:50までの間に国内全土へ伝播したと考えられ
55. 名無しさん
返信する
56. 名無しさん
返信する
4つ5つくらいが丁度いい・・・
57. 名無しさん
返信する
58. 名無しさん
返信する
59. 名無しさん
返信する
60. 名無しさん
返信する
61. 名無しさん
返信する
北欧の静かな夜、真っ白な仮面をつけた男が!
62. 名無しさん
返信する
63. 名無しさん
返信する
64. 名無しさん
返信する
それに叫ぶときに窓開けるだろうし、その時に発見される
65. 名無しさん
返信する
66. 名無しさん
返信する
67. 名無しさん
返信する
だが断るとかいわれそうだな
68. 名無しさん
返信する
普段から空気読めよとかノリが悪いだとか言われてるんだろうなー
69. 名無しさん
返信する
ストックホルムって最初に言ってるけどほんまかいな
70. 名無しさん
返信する
71. 名無しさん
返信する
↑クールな感想だが、特に悪意の無い極普通のただの感想だ。温度差の違いって奴だ。どちらもただの感想。貴賎は無いだろ?
空気読めよとかノリが悪いだとか、いちいち自分と違った感想だからって噛み付くほうがどうかと思うよ
72. 名無しさん
返信する
73. 名無しさん
返信する
ちょっと怖い
74. 名無しさん
返信する
75. 名無しさん
返信する
76. 名無しさん
返信する
77. 名無しさん
返信する
関係あるのかどうか知らんが
78. 名無しさん
返信する
79. 名無しさん
返信する
80. 名無しさん
返信する
81. 名無しさん
返信する
82. 名無しさん
返信する
83. 名無しさん
返信する