
5人の冒険者を育てつつ、3人パーティーを組んで戦う縦スクロールシューティングゲーム。
ストーリーが進むごとに増える仲間をレベルアップさせ、敵を倒して手に入れたお金でそれぞれのスキルをアップグレード。
ステージ開始時は武器が初期状態なので、キャラクターごとの攻撃アップアイテムを拾いつつ戦おう。
リーダーにしたキャラクターによって、ボム的な扱いのスーパーパワーと「クリティカル率アップ」「攻撃速度アップ」などのリーダースキルが変わってくるので、勝てないステージなんかはリーダーやパーティー編成を変えてみるといいかもしれないよ。
Ericaリーダーで攻撃速度を上げつつ、Selenaの復活スキルで持久戦するのがおすすめ。
操作方法
マウス移動:移動
左クリック:スーパーパワー
P:ポーズ
マウス移動:移動
左クリック:スーパーパワー
P:ポーズ
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
でも最終的にメンバーは、リーダーエリカ・セレネ・レイで固定だよね。
レイの「ウェポン出やすくなる」スキルは必須だし、
セレネの「敵を倒すとスーパーゲージあがる」スキルとエリカの雑魚敵一掃攻撃の組み合わせが激強。
そんでセレネの回復・復活スキルとエリカの「ポーション出やすくなる」スキルがあれば、ほとんど無敵。
その上なぜか女性陣の方が最終的にHP高いという。
攻撃力重視ならジョシュを入れてもいいかも。エリカの攻撃速度アップと組み合わせると弾幕が結構すごいことになる。
グレンはいらない子。通常武器がホーミングするので、パーフェクトのバッジ取りたいときにちょっと便利なくらい?
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
点数つけるとしたら50点だよ!
9. 名無しさん
返信する
一番強いのは実はグレン。
気付かない人多いけどね。
10. 名無しさん
返信する
サバイバルモードでもあればよかったかね
11. 名無しさん
返信する
あのシールドみたいなの、敵が簡単に突っ切ってくるからほとんど無意味だし。
通常攻撃もファイアレート低すぎてザコを振り払えないし。
12. 名無しさん
返信する
火力不足は否めないが、爆弾小僧と組むとかなり強い希ガス
13. 名無しさん
返信する
ていうか、味方の速度上げて敵の速度下げてって普通に便利だろ。
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する