環境や財政難のため医療行為を受けられない人々を助ける団体、Floating Doctorsの医師に腕の痛みを訴えてきたハイチ人の男性。彼の腕は2年前に骨折したまま治療を受けずに放置していたとのことで、折れた上腕骨がまるでもう一個関節があるような形になってしまっているのだ。
折れた腕をサポートするために筋肉が成長してなんとかなっているけれど、痛みはあるし、万が一折れた骨が血管を傷つけると危険な状態。
手術するのが望ましいそうだけど、人間の腕ってこんな風になることもあるんだね。
環境や財政難のため医療行為を受けられない人々を助ける団体、Floating Doctorsの医師に腕の痛みを訴えてきたハイチ人の男性。
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。