遊びだしたら終わらない、内容が盛り沢山すぎるゲーム Anti-Idle: The GameAnti-Idle: The Game
暇つぶしにしては内容が多すぎて濃すぎて深すぎる、ミニゲームがたっぷり詰まったゲーム、Anti-Idle: The Game。

まずはプログレスバーが溜まるのを待ってコインをゲットし、レベルを上げつつ、画面下のQuestをクリックして達成した項目からComplete Questをクリックしよう。
ある程度レベルが上がってお金が溜まったら、プレイ画面の上部にカーソルを合わせると表示されるWorldからFeature Shopを選び、右端の青い部分をクリックしてGardenやBattle Arenaを購入し、再度Worldから購入したメニューを選んで遊んでみよう。

Gardenは植物を植えて一定時間後にお金をゲットできるゲーム。時間が経ちすぎると枯れてやり直し。
Battle Arenaはキャラクターを育てながら戦い続けるゲーム。
Buttonはひたすらボタンの中心をクリックし続けるゲーム。
Printerは自動お金印刷機。Arcadeはミニゲーム。

とりあえずBattle Arenaばっかり進めちゃってるけど、面白い。

操作方法
左クリック:メニュー選択
Battle Arenaは画面下に表示されたキーを入力で攻撃や回復。
タグ