いついかなる時もプレートメイルに身を包み、腰にロングソードをぶら下げて、現代の大都会の中で生きる騎士の姿を追ったショートムービー。下に落ちたものが拾いづらかったり、ガチャガチャ常に大きな音を立ててしまったり、飲食しづらかったり、不便なことは多いけれど、民衆からの好感度は高いみたい。
こういうのってちょっと一回くらいやってみたいけど、やったらやったでクセになりそう。
いついかなる時もプレートメイルに身を包み、腰にロングソードをぶら下げて、現代の大都会の中で生きる騎士の姿を追ったショートムービー。
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
こういう人大好きだw
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
ちょっと検索してみてビビったw
8. 名無しさん
返信する
でも好きだwww
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
行って歩いたらモテモテだぞきっと・・・。
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
日本の武士が具足を付けて日常生活を送るようなもんだよなw
22. 名無しさん
返信する
直しに戻ってくるところがすごいいいわ
23. 名無しさん
返信する
24. 名無しさん
返信する
日本ではシャレの理解できないおまわりさんにモテモテになるよ・・・