Random Heroes街を占拠し、人々を恐怖に陥れる魔物たちに対抗するため、5人の一般人が戦うガンアクションゲーム。
魔物を倒したり、コインを集めて武器や防具を購入し、5ステージごとに現れるボスを打ち倒して街を開放しよう。
お金は結構簡単に集まるから、パルスレーザーも比較的簡単に手に入るよ。
操作方法
↑↓←→:ジャンプ・入る・移動
X:ジャンプ
C:攻撃
U:アップグレード
↑↓←→:ジャンプ・入る・移動
X:ジャンプ
C:攻撃
U:アップグレード

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
オナってからやるとしよう
5. 名無しさん
返信する
死んでも所持金そのままだしデメリットが無いので、序盤にいい武器買えるし、あとはHP増やして特攻するだけでステージクリアもできる。
何かストーリー性あったりやり込み要素があればよかったけど、特に何も無かった。
6. 名無しさん
返信する
とか期待したけどそんなことはなかったぜ
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
なにもないorz
11. 名無しさん
返信する
時間返してほしいよなorz