犬や猫は大好きだけど、犬や猫とキスするのは個人的には避けたい派。それなのに、犬や猫どころかこんなに大きなクマとキスするなんて、どういう状況であっても丁重にお断りしたいもの。
ここまで熱烈にクマとチューできるこのおばちゃんは、クマのことが好きすぎるというか、勇気があるというか、無謀というか……。
【関連】
うちの庭のジャグジー付きプールに大きなクマがやってきた
子熊と戦う人間の子供!レスリングのような戦いが楽しそうで、ちょっと怖い
木の上から野生のクマを眺めていたら、クマがハシゴで登ってきた
野生の熊の群れと共に暮らす男 チャーリー・ヴァンダゴー
bear kisses, but no hugs
うちの庭のジャグジー付きプールに大きなクマがやってきた
子熊と戦う人間の子供!レスリングのような戦いが楽しそうで、ちょっと怖い
木の上から野生のクマを眺めていたら、クマがハシゴで登ってきた
野生の熊の群れと共に暮らす男 チャーリー・ヴァンダゴー
bear kisses, but no hugs

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
だからなめさせないほうがいい。
13. 名無しさん
返信する