部屋の中でブレイクダンスするなら、もうちょっとダンスする周辺に注意を払うべき。だけど、こうなったらもう後の祭りで、回転する足が直撃したアップル製ノートパソコンは致命的なダメージを受けてしまった模様。
壊しちゃった後の、混乱している様子が生々しい。
【関連】
ブレイクダンスの練習は、できれば一人ずつやったほうがいい
ブレイクダンスのスピンで失敗するとかなり痛い
スローモーション・ブレイクダンス
凄腕のカポエイラ使いかブレイクダンサーかと思うほど回転しまくりの、アフリカのとある部族の舞踏
Breakdance FAIL: Smashed Computer Screen
ブレイクダンスの練習は、できれば一人ずつやったほうがいい
ブレイクダンスのスピンで失敗するとかなり痛い
スローモーション・ブレイクダンス
凄腕のカポエイラ使いかブレイクダンサーかと思うほど回転しまくりの、アフリカのとある部族の舞踏
Breakdance FAIL: Smashed Computer Screen

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
とっぱいってどこの田舎の方言ですか?
5. 名無しさん
返信する
間違いなくとっぱい映像だwwwwww
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
( ゚∀゚)彡 とっぱい!とっぱい!
⊂彡
9. 名無しさん
返信する
とっぱいwww
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
まじ夏房沸きすぎですね、デラわろたWWWWWWWWW
半年ROMUれWWWWWWWWW
13. 名無しさん
返信する
ていうかとっぱいって言い回し知らないやつ今更いんのかよ、
そっちのほうが驚きだわ。
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
だからとっぱいってなによ。
16. 名無しさん
返信する
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
ヒンジが壊れただけだし液晶が生きてりゃ修理したほうが安いかも。
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
22. 名無しさん
返信する
23. 名無しさん
返信する
とっぱいとかカッペとかどこの方言だよwww
24. 名無しさん
返信する
とっぱいは聞いたことねーけどw
25. 名無しさん
返信する
( ゚∀゚)彡 とっぱい!とっぱい!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
26. 名無しさん
返信する
27. 名無しさん
返信する
おれもよくとっぱるわ。
28. 名無しさん
返信する
29. 名無しさん
返信する
周りに意識がが向かなくていろんな失敗するやつ。
で、いろんな失敗を複数回やらかすんだわ。
俺に被害はないのに「またか」ってイライラしてくるのは器が小さいんだろうか
30. 名無しさん
返信する
31. 名無しさん
返信する
32. 名無しさん
返信する
33. 名無しさん
返信する
( ゚∀゚)彡 とっぱい!とっぱい!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
34. 名無しさん
返信する
35. 名無しさん
返信する
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
/\
../ ./|
∴\/./
_, ,_゚∵ |/
(ノ゚Д゚)ノ <どこだぁぁぁぁぁ!!!!
/ /
36. 名無しさん
返信する
37. 名無しさん
返信する
ただのとっぱいだな!
38. 名無しさん
返信する
39. 名無しさん
返信する
40. 名無しさん
返信する
「 とっ‐ぱい【頭盔/突盔】
兜(かぶと)の鉢の頂のとがったもの。とっぱいがしら 」
だとさ。
つまり、どういうことだ?
41. 名無しさん
返信する
42. 名無しさん
返信する
43. 名無しさん
返信する
44. 名無しさん
返信する
そさつち・たていし?
45. 名無しさん
返信する
46. 名無しさん
返信する
47. 名無しさん
返信する
おろおろしても、その状態じゃ治らんだろm9
48. 名無しさん
返信する
49. 名無しさん
返信する
50. 名無しさん
返信する
51. 名無しさん
返信する
52. 名無しさん
返信する
53. 名無しさん
返信する
54. 名無しさん
返信する
もこぺんならわかるけど今さらとっぱいはないわ
55. 名無しさん
返信する
56. あい
返信する
パソコンは何もしてなくても壊れることがあるらしいです。
57. 名無しさん
返信する
58. 名無しさん
返信する
59. 名無しさん
返信する
60. 名無しさん
返信する
ゲイツの勝利
61. 名無しさん
返信する
30秒くらい飛ばしたら既に壊れててワロタw
何でその後ずっと取り続けて挙句それをうpしたんだよw
62. 名無しさん
返信する
63. 名無しさん
返信する
64. 名無しさん
返信する
65. 名無しさん
返信する
66. 名無しさん
返信する
67. 名無しさん
返信する
68. 名無しさん
返信する
69. 名無しさん
返信する
大分の麦焼酎。酒名は、親孝行の若者を助けるため、若者に代わって10杯目の酒を飲んだ神様を「とっぱい様」とあがめるようになったという昔話にちなみ命名。60%精白した麦を白麹で仕込み、常圧蒸留する。原料は麦、麦麹。アルコール度数20%、25%。蔵元の「南酒造」は明治元年(1868)創業。所在地は国東市安岐町下山口。
70. スーパーキャッツ
返信する
71. 名無しさん
返信する
72. 名無しさん
返信する
73. 名無しさん
返信する
74. いちる
返信する
75. 名無しさん
返信する
76. 名無しさん
返信する
77. 名無しさん
返信する
78. 名無しさん
返信する
ダメージ。ほぼ液晶破損=買い替えになるし。
79. 名無しさん
返信する
80. 名無しさん
返信する
てかヤツはとっぱいの極みだなw
81. 名無しさん
返信する
82. 名無しさん
返信する
83. 名無しさん
返信する