浅瀬の目に見えるところをサメがウヨウヨ泳いでいるビーチにて、ちょっと沖の方を泳いでいる2匹の犬。陸地へ向かって泳いでいる様子だけど、その行く手には犬よりずっと大きなサメが何匹も。
もしかしたら噛まれてしまうんじゃ……と思っていたらやっぱり噛まれてしまう、ヒヤヒヤもののハプニング映像。
【関連】
海から引き上げたサメが無力だなんて思ったら大間違い その3
サメがうようよ泳ぐ海域での沈没船ダイビング
サメの周囲だけ綺麗に避ける魚の群れ
サメvsタコの対決!食物連鎖の上に立つのはどっちだ!
dog has a ride on a shark
海から引き上げたサメが無力だなんて思ったら大間違い その3
サメがうようよ泳ぐ海域での沈没船ダイビング
サメの周囲だけ綺麗に避ける魚の群れ
サメvsタコの対決!食物連鎖の上に立つのはどっちだ!
dog has a ride on a shark

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
マレーシアの動画並みに胸糞悪いんだけど
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
おれも同感だ
飼い主のせいでクソ動画になったわ
9. 名無しさん
返信する
ジュゴン海へ帰れない・・・
10. 名無しさん
返信する
おれも同感だ
飼い主のせいでクソ動画になったわ
11. 名無しさん
返信する
ジュゴンって云ってるからジュゴンなんだろうけど
あんなに陸に上がったジュゴンは、初めて観ました。
鮫から逃げて陸に上がったようにみえるけど、撮影者からの距離も遠くないのに
逃げないって、生きてるのかなあ〜?
12. 名無しさん
返信する
13. マダオ( 猫派かなぁ・・・ )
返信する
一、市民がサメがいる浅瀬に犬を放って動画を撮る・・・
世も末だな・・・
やっぱり働いたら負けだなこんな世の中じゃ・・・
14. 名無しさん
返信する
もしかしてジュゴンなんじゃないの?
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
だから撮影者を責めるのはお門違いな。
>>14
泳ぎ具合、色、尻尾の形からしてサメ。
ジュゴンの死骸の匂いに引かれてやってきたんだろうな。
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
赤の他人の傍観者様だから犬っころが噛みちぎられようが
その様子をアハハアハハ言いながら余裕ぷっこいてカメラ回していいわけね。
素敵!クール!
19. 名無しさん
返信する
じゃぁあんたはこの場面だったら何が出来るの?
颯爽と海に飛び込んで助けでもするわけ?
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
何か勘違いしてるようだね
噛まれたのは犬じゃなくて、サメの方だから
撮影者が"The dog's biting the shark"って言ってるでしょ
22. 名無しさん
返信する
ジュゴンって。。
なにげにシュールな映像
でもジュゴンってのは陸に上がらないんじゃないの
やっぱ死んでるのかね
23. 名無しさん
返信する
24. 名無しさん
返信する
25. 名無しさん
返信する
びっくりしたわ…。
26. 名無しさん
返信する
"The dog's boarding the shark"と言っていますけど?
27. 名無しさん
返信する
28. 名無しさん
返信する
29. あい
返信する
画像の犬は通路にサメが、乱入したので開けるためにサメ撃退をしたと思います。
7さんと16さんと22さん。
それは、天国に行っているのか分かりません。
寝ている可能性もあります。
30. 名無しさん
返信する
31. 名無しさん
返信する
32. 名無しさん
返信する
33. 名無しさん
返信する
というかこの犬自体が対潜ミサイルかw
34. 名無しさん
返信する
35. 名無しさん
返信する
36. 名無しさん
返信する
動画見ろよ
37. 名無しさん
返信する
噛んだとは思ってない
38. 名無しさん
返信する
動画を見てもいないのにコメント書いてるの?
39. 名無しさん
返信する
犬にちょっかい出されたサメにも同情しろよな
サメかわいそうサメかわいそうってな
動物好きは変な方向に行くと気持ち悪くてかなわない
山行ってクマのためにドングリでも撒いてろ
40. 名無しさん
返信する
堂々とサメが来るってのは
外国はこえーな 海水浴とかできねえよ
41. 名無しさん
返信する
42. 名無しさん
返信する
43. 名無しさん
返信する
44. 名無しさん
返信する
この流れだな
唐突に現れるジュゴンに吹いたwww
が、ジュゴンは陸上に上がれる体の構造じゃないし陸上で長時間放置されると自重で内臓圧迫されて死ぬから
これもきっと死体だな…
45. 名無しさん
返信する
46. 名無しさん
返信する
サメ達が寄って来たのはそのためだ、と言ってます。ジュゴンの
生息域からすると、オーストラリアあたりの訛りだと思うけど、
聞くに堪えない。後ろの年配の人達より酷い。アンビリーバボー
も英語になってない(笑)。何処の訛りか分る人居る?
銛で突かれたジュゴンと言うのはジョークでしょうが、寒すぎる。
犬はサメを追い慣れているように見える。潜る時に尻尾を振って
ます。犬は元々ハンターだから、サメに酷い目に遭った経験でも
なければ喜んで飛びかかると思います。
47. 名無しさん
返信する
お前ら予想以上にアホなんだな
48. 名無しさん
返信する
サメもいろいろ、サメ界のゴールデンレトリーバー(大人しくて、何されても怒らずひたすら逃げるだけ)な性質のやつ結構いるしな。
49. 名無しさん
返信する
良いと言う枠があるそうです。この犬達はそのための猟犬?
50. 名無しさん
返信する
うざい感じの白人ですたw。原住民のジュゴンの捕獲枠とか、
原住民の猟犬の種類の事とか、元動画のコメ欄で色々コメント
されてます。
51. 名無しさん
返信する
52. 名無しさん
返信する
53. 名無しさん
返信する
54. 名無しさん
返信する
余裕で泳ぐのには相応の自身があったわけね