やっべぇもうハロウィンなのにまだカボチャ頭のランタン作ってない!なんて焦らなくても、こうすりゃあっという間にハロウィン用のパンプキンランタンの出来上がり。
必要なのはグロック23(高すぎない威力の銃であれば代用可)と、正確に狙い撃つ銃の腕前だけ。
ほら、御覧の通り。
2個目の動画はこのお爺ちゃんが教えてくれる、カボチャ頭を抹殺する10種類の方法。
【関連】
ハロウィンだからカボチャにミサイルをぶち込んでみた
ハロウィンで切り刻まれ、中身を抉り出されるかぼちゃの気持ち
かぼちゃランプを作るところを早回し再生で見る映像
不要なカボチャを排除する物理バランスパズルゲーム Pumpkin Remover
Pumkin Carving II
Pumpkin Killing: 10 Methods That Work
ハロウィンだからカボチャにミサイルをぶち込んでみた
ハロウィンで切り刻まれ、中身を抉り出されるかぼちゃの気持ち
かぼちゃランプを作るところを早回し再生で見る映像
不要なカボチャを排除する物理バランスパズルゲーム Pumpkin Remover
Pumkin Carving II
Pumpkin Killing: 10 Methods That Work

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
ジャックオーランタンに使うカボチャは食べられない種類だったと思うけど
少なくとも世の中の巨大カボチャは食べられない種類だよ
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
何でも中二病って言えば良いってもんじゃないぞ
11. 名無しさん
返信する
かぼちゃはなんでも食べられると思ってるのか?
日本にも食べられないかぼちゃくらいあるだろ
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
この爺ちゃん相当彫ってるな……
14. 名無しさん
返信する
外側は固いが、「中身」は食べられる。
食べる際は、「中身」をくり抜き、くりぬいた身を食べます。
このおじさんのかぼちゃは、すでに中身がくりぬかれた後みたいだけど。
(ちょうちんとして、中に灯がともされている)
15. 名無しさん
返信する
うん、食えないよwwww食えるかぼちゃは外側が緑だよ。
いちおう、それでも種は食べようと思えばどうにか食べられるんじゃないかなぁ。
16. 名無しさん
返信する
生存率upということで間違いない
17. 名無しさん
返信する
デコレーション用の派手なジャックオランタンパンプキンはほとんど食べられない。渋柿のようなもの。無理をすれば食べられるけどおいしくない。
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
22. 名無しさん
返信する
www.nicovideo.jp/watch/sm10524299
23. 名無しさん
返信する
24. 名無しさん
返信する
25. 名無しさん
返信する
ただただ、このオッサンがアホな動画。
26. 名無しさん
返信する
アホでもなんでもない動画見ても仕方ないけどな
27. 名無しさん
返信する
28. 名無しさん
返信する
どんだけ人間主体で考えてるんだよ。
29. 名無しさん
返信する
30. 名無しさん
返信する
しょせんハロウィンの飾りつけ用って時点で
十分粗末に扱われてる件。
自前の乏しい知識に基づく脊髄反射で
物事見てると世界狭くなるよ。
31. 名無しさん
返信する
32. 名無しさん
返信する
なんでもかんでも粗末って
頭がお粗末すぎる
33. 名無しさん
返信する
食品の廃棄率だとか肉牛一頭のために使われる穀物の量とか
後者は無駄とは言い難いが少量の食品を食べるために大量の食品を消費してる状態
34. 名無しさん
返信する
このおっちゃんベトナム帰りのPTSDなのか?
35. 名無しさん
返信する
って思ったけど、後ろが森でわからないだけで、銃弾は一発目から全てかぼちゃを貫通している?
36. 名無しさん
返信する
37. 名無しさん
返信する
38. 名無しさん
返信する
39. 名無しさん
返信する
もったいないなぁ
40. 名無しさん
返信する
41. 名無しさん
返信する
42. 名無しさん
返信する
43. 名無しさん
返信する
44. 名無しさん
返信する
ちゃんとしたの買ってきて!」
45. 名無しさん
返信する
銃はおもちゃなんだな。
46. 名無しさん
返信する
47. 名無しさん
返信する
48. 名無しさん
返信する
食べれないカボチャだろうが、>>5にマイナスつけてる奴含め、煽り入れてる奴が中二病杉だろ…。
日本オワタ…。
49. 名無しさん
返信する
50. 名無しさん
返信する
日本語でおk
51. 名無しさん
返信する
おっちゃん念力まで使えるのかよw
52. 名無しさん
返信する
自分の常識の中に含まれないものをすべて中二病という言葉ですましネットでしかそれを発言出来ない奴がいる日本にオワタと感じます
53. 名無しさん
返信する
銃が一般人でも所持できる社会は、やっぱり自分はコワイ・・・
54. 名無しさん
返信する
55. 名無しさん
返信する
56. 名無しさん
返信する
もの凄いパワーを手に入れた気がして何でも出来る気がした。
アメリカ人ってなんでああなの?って謎が少し判った。
なので何となくこのクソジジイのエンジョイ具合が判る。
57. 名無しさん
返信する
弾丸くらってるカボチャが食えるかどうかは知らないが、
日本でも、灯篭流しで、食べ物を流す地方もある。
それに、トマティーナなんてどうなるんだ??
それぞれの土地により、行事も考えも異なるのだ。
このおじさんは、既にハロウィンを楽しんでいるんじゃないかと思うケド。
自分の方法で。
58. 名無しさん
返信する
59. 名無しさん
返信する
60. 名無しさん
返信する
ふざけんなボケ
まあお前に言ったってしょうがないけど
ふざけんなボケ
61. 名無しさん
返信する