不思議な扉をくぐった瞬間、アニメーションの世界へと入り込んでしまった少年を描いたNoRegretsのYou Have to Tryという曲のPVだよ!突然現れたモンスターに立ち向かったり、高く険しい山に挑んだり、まるで年頃の少年の妄想を形にしたかのような世界が登場するのだ。
キャラクターデザインは好みによるけど、アニメーションは全体的によくできてるね。
【関連】
Take On Me 実写とコミックがクロスオーバーするPV
剣を手にした瞬間からゲームの世界へ
NoRegrets - You Have to Try - A Trippy Aniboom Animation by Igor Vujcic
Take On Me 実写とコミックがクロスオーバーするPV
剣を手にした瞬間からゲームの世界へ
NoRegrets - You Have to Try - A Trippy Aniboom Animation by Igor Vujcic

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
とりあえず顔がオッサン、主人公も敵も女もみんなオッサン
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
海外のクリーチャーってなんで
原色のハデハデしい色使いが好まれてるんだろ
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
ケニーがぬこ中毒のやつか
8. 名無しさん
返信する
キャラデザは好みによるって書いてあっただろ
乳首に顔を埋めて嬉しそうな顔してるのが気に入った
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
でも今更ロトスコープてのはちょっといい
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
俺的には有りだけどな面白いし
唯、ありきたり間は大きい
14. 名無しさん
返信する
米5
そんなん言ったら日本のアニメだって髪がありえない色してるぜw
その辺は特徴付けのために誰かが始めたことがテンプレ化したんだろう
後は感性の違いだわな
15. 名無しさん
返信する
こういうのをアート(苦笑)と勘違いしてるんだな
こういうPV好きだわ
16. 名無しさん
返信する
湘南乃風の曖歌とか…